みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのとした世界観で暇つぶしにちょうどいい。
絵はあまり好みではないけど、そこまで気にしないかなー。by どっかの田中-
0
-
-
4.0
すごくエロい少年漫画なのに、先が気になってなぜか読み進みたくなっちゃうんですよね。くすっと笑えて内容も面白いです。
by いばらのきみ-
1
-
-
4.0
私には知らない世界
ゲームお宅?っぽい2人の会話が私には全く馴染みがない感じで興味深く読んでいます。恋人になってからの面倒くささは同感できる部分もあるけれど、この2人なら恋人になって良いんじゃないかなー、なったら良いのにと思いながら読み進めています。気持ちの描写が丁寧に描かれていると思います。
by ちゅちゅなん-
0
-
-
4.0
テンポ良く、今時アリな恋愛事情が描かれてはいるけれど、女の子の話し方(仕事時は)ちゃんとしてる)が少し、しんどくなってきてるので、これから読むかどうか考え中‥。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
キャッチー
なんだかキャッチーなタイトルにひかれました。あとは、絵が素敵だったから。
作画は作品により変化するけど、幼さが残る感じが良かったです。by kuchan-
0
-
-
4.0
おもしろい
もーね、当たりよ当たり
読んで損はまずないです
ほんとに こうゆうのがいい ってなる
おすすめですよーby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
4.0
2人の関係がいいと思います
3話目くらいまで読んで私もこんな束縛の強い恋人は無理だし続かないなと思って共感しました
男の願望では…?というようなレビューも多くありましたが2人がいいならいいのでは?と思います
気が合う2人でいろいろなことを楽しんでやってるし
ただこれから関係がどう変化してどう完結するのかな?とは思いましたby ちゆに-
0
-
-
4.0
19話まで読んで
今時男女のカップルストーリーです。性欲強めの。本人たちがよければいいんだと思う。仲良しだし。
おそらくこのまま平々凡々と日々が進んでいくんだろうなぁと満足して先に興味がわかなくなったためここで終了します。ありがとうございました~by 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
笑う
2人のやりとりがコミカルで面白い。
セフレなんだけど、セフレでいるのは勿体無さ過ぎるほど内面も身体も相性の良い2人だと感じます。最後まで期待して読みます!by オータス-
0
-
-
4.0
さっぱりサバサバな感じにこだわりすぎててむしろ疲れそうだなって感じてしまった。。
自由に生きているつもりが、そのイメージにこだわりすぎているみたいなby ぽやっちゃん-
1
-
