みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
淡々とした日常
明るい気持ちになる会話と2人の関係性。
関係に名前をつけないと安心できない…が多い中、2人にとって心地良いがあるのは幸せだなぁーと思う!by シャン・チー-
0
-
-
3.0
要はセフレでは?
主人公たちはせふれよりも親友寄りのフリーフレンドと称してるけど、要は仲良しのせふれだよ。いろんなレビューあるけど、そういう関係性もあっていいと思う。人付き合いは自由だし、危険性があるような付き合い方でもないし。
ただ!トモカさんね!普段の服装が露出度高すぎて性欲を周囲にアピールしているかのよう。付き合うのが面倒とか、ふりふれ最高とか言う前に、あなたが自ら面倒な関係に巻き込まれに行ってませんかっていう。なーんか矛盾してるとこが、この漫画の惜しいとこなんだよねー。発想はおもしろいけど。by ことりちゃん2-
2
-
-
3.0
ゆる〜く生きる。そんな時代なのかもしれない。特定の相手と真剣に付き合う。ではなく、都合よく心地よく…そんな関係でいたい。そんな恋愛?もありなのかな?と思ってしまう。
by ななな240-
0
-
-
3.0
この関係めっちゃ良いなと思う。友達って同性より異性の方がくだけて話せる時があるなと思うけど、でも異性だと別に好きな訳じゃないのにそういう方面で意識してしまう時がどうしてもある気がする。でも一線超えてしまうと友達ではなくなってしまい…。
この2人の関係ならそこが成り立つってことだもんね。いいね。
ただ、女の子の方の話し方が最初は面白くて可愛いなと思ってたけど、ずっとだとちょっとしんどいな。
あと、オフ会の後の2人の会話も、エロい話をあけすけに話すのは全然良いんだけど赤裸々に話せばいいってもんじゃないと思う。内容も薄いし何か下品なだけで。
2人の元カレ元カノもちょっと極端すぎるし。
来世ではちゃんとしますの作品みたいな、もっと深い内容なのかなと思っていたので残念でした。
無料で続き読めるけどもういいかな。by asahina-san-
0
-
-
3.0
お互い束縛もなく、言いたい事も我慢することなく、良いとこ取りな関係で気楽な感じはしますが、もしどちらかに大事にしたい人が出来たらこの関係は終わりかなと思います。終わりに出来ない場合、この関係はどうなるのか、気になります。
ってか、もう付き合えば?by AlbBon-
0
-
-
3.0
こういうのがいい…のか…も…(笑)
村田と友香の会話?とにかく摩訶不思議。若者言葉?ゲーム言葉?それさえ判別できずに、とにかく必死に語彙を理解しようとする我旧新人類。まあ出◯イングリッシュと同じで、何となく通じているようだから、まあいいか。人類元を正せば皆兄弟、言葉は国境を越える、愛は種族を越える?
一体、この二人、恋人同士と言えるのか言えないのか…行動、相性を見れば、それはもう完全に恋人同士だし「付き合っている」という動詞のカテゴリーに入る行動。ただそこに、二人の関係を証明する言葉がないだけのような気がする。ある意味以心伝心?でも、薄っぺらい言葉に頼るくらいなら、薄っぺらい言葉を重ねるけれども、誠実な?行動に基づく今の、こういうのがいいのかもしれない。
一つ気になることがあるとすれば、「いつまで」この関係を続けるのかということ。まさか、30年後もこの関係続けてる?いや、関係云々は置いといて、この二人、一体どんな「大人」になるんだろう。二人の30年後を見てみたい、こういうのもいいんじゃない?by Mayaya-
0
-
-
3.0
このゆる〜い関係が心地よい
導入部分の村田の彼女、そして友香が強烈で
ちょっと引いたけど、読み始めたら
村田と友香のゆる〜い関係が結構心地良く。
少女・女性漫画にありがちなウジウジ、ドロドロ
とかがなくて、読んでて嫌な気分にならない。
それも二人がいい人たちだからなんだけど。
ただ、まだ途中だけど、これどう完結するのかな?by akobkk-
0
-
-
3.0
男のエゴ満載な女子キャラが作られてるのかと思ったら、まあ、ある意味そうなのだけど、意外と面白い。女の子の方の変(?)なセリフ。言葉のリズムとか。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
こういうのでもいい
派手な展開はあまりないが、自然な会話と距離感がリアルで共感できる。読んだ後に静かな余韻が残る漫画でした。
by いくらのにぼし-
0
-
-
3.0
気を使わない2人
無料なので読み始めました。お互い疲れる相手と付き合ったので、フリーになった2人。
なんか話合いそうなので、このまま付き合っちゃえばいいのに…と思いながら読んでます。
気を使わない相手が1番ですよね。by くろぺん-
0
-
