みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今時は
こんな感覚なの?
自由な関係はいいけど、そこに何も生まれない。
と思うけど。。。
そう言う関係を批判云々よりも女の子の話し方が
読んでて面倒くさいので、無料分まだ残ってるけど、
読むのやめそうby ネコレマ-
1
-
-
2.0
長くは
確かにこう言うのがいい関係だと思うけど、きっと長くは続かない。かなり都合が良過ぎるので。なかなか難しいよ。
by がっちゃんリルちゃん-
1
-
-
2.0
う~ん
確かにモラハラも束縛も無いけど
これが大人の日常かって言うと
こんなに常識から外れてないし軽くもない。
どなたかが男性目線だと書いてたけど
私もそう思う。
こんなお手軽な女の子だったら、基本いつでもOKみたいだし
男性も気軽なんだよね。
でも、男性目線だったらもう少し色気を要求するかなって思ってみたり。
なんか読んでいてもういいわってなってきた。
私がもっと若い年齢だったら理解できるのかも知れないけど
結構長い人生歩いてきちゃったから、人ってこんな簡単じゃないよって思っちゃうの。
なのでこの辺でお暇します。
絵はとっても可愛いですよ。by 紫 杏子-
3
-
-
2.0
こういうのがいい?
いまどきの恋愛観?なのだろうか?ちょっと理解できない。が、若い子には共感できるのだろう。何事にも軽いノリでタイパがよい
by しゅうコタ-
0
-
-
2.0
男性が好きそう。深みなくカジュアルニかわいい子とスポーツみたいな絡みをしていく日常のお話です。2人の言葉使いが読んでる内に辛くなり脱落です。
by おにぎりコロコロ-
2
-
-
2.0
個人的に
自分の頭が古いのか、面白さが理解できなかった。無料分も読み切っていないので、もしかすると面白くなるのかもしれないが、掴みって大事だと思う。
by ままままま。-
1
-
-
2.0
女の子が色っぽくない
こういう関係事態は巷にあると思いますが、女の子のキャラが女性目線からすると、ありえない事ばかりで段々と冷めてきます。
すぐ服からポロリするって、ヘタしたら性犯罪に巻き込まれる可能性あるし、自分の職場でとかただのヤバい人。
なのに顔は可愛くて、スタイル良くて、性欲強い、下ネタ連発、オタクで、性格は気が利いて良い子?なんて、男性の妄想を具現化しただけって感じ。
あと絵は綺麗だけど、色気をなぜか感じない。
私的には、女の子のキャラ設定が、ちょいとアホな男子学生が女体化してナイスバディの可愛い女子になったんで、下ネタ言いまくりながら、女子の生活楽しんでますってのがしっくりくるからかなぁ。。by カピ猫-
17
-
-
2.0
なんとも言えない
「恋人」という括りの中での煩わしさがなく、後腐れなく面倒もなく、気軽に会いたいときに会って、やりたいときにやる。
まぁ理想といえば理想かもしれないし、今の時代(?)そういうタイプの人が多いのかもだけど、なんとなく読んでいてあまり気分のいいものではなかったかなぁ。
サクサクサバサバだけど、下品と紙一重。
あと、女の子の言葉遣い、そこまでする必要なくない?by 六石むぎ-
13
-
-
2.0
女の子のキャラがつらい
なんか想像以上にキャラがイタすぎてちょっと引いちゃいました。会話がとにかく多くて、2人のテンポが良い会話から仲の良さを演出してるのかもしれないが、中身も下ネタばかりでクセの強い話し方で、読んでいて疲れる…
by あんさんぷる-
16
-
-
2.0
なんていうか、現代の若者っぽいというか…
性生活が柱の日常ほのぼの系漫画。こういうファンタジーですよって言われたらそうですが、こんな逃げの楽さを知ったら、深く愛することもなく、我が子を愛することもなく、ほんとずっと少子化なんだろうなって微妙でした。by まっつゃ-
3
-
