みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ほんとに?
質の悪いラノベを読んだ後みたいな気持ち悪さが残る。ここまで下品な女子が本当にいるかはさておき、「こういうのがいい!」って本気で思ってる人ほんとにいるんだろうか。
by おもち大福-
26
-
-
1.0
こういうのがいい、の?
無料分24話まで読んで。
自分が年寄りのせいか『いい』が理解できなかった。というより、本当にこんな風に会話する人がいるのどうかも解らんのですが。
なんだろう…女性のテンションが『割り切った関係』を逆に意識しているのでは?とも思えて、無理にそうしているのかな?等と考えてしまい、途中から読むのがしんどくなった。
他人との関係の築き方はそれこそ人それぞれだけれど、自分は共感できるところがなかったので無料分で終了します。ありがとうございました。by MLIYL-
22
-
-
1.0
久しぶりに
読んでてひどく気分が悪くなって来た作品だ。表紙から察するにこれもまた韓国系マンがなのかな。みんながみんなもう
by カンヌシ-
11
-
-
1.0
イタイ
共感できるかなと思いきや全くもって無理でした。
イタくて疲れるので読み続けられませんでした。
幼稚すぎるのよ。
私って変わってるでしょ!サバサバしてるでしょ!!!アピールが激しすぎてこんな自己顕示欲強い人が一番面倒くせぇよと思います。
若い人にはウケるのかなって言ってる人いたけど若くてもムリです。by しょこちょこ-
39
-
-
1.0
ただのなろう系
読んでて途中からムカムカしてくるby 猿菱-
10
-
