みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかうらやましい
こういうのがいいと私も思ってしまう。
気心許せて、かしこまったりしない恋人?関係がサイコーにいい!!by はらぺこあおむし。-
0
-
-
4.0
お互い好きにみえた
読んでたらお互い好きなのでは?とは思うけど違うのかな。付き合ってはないけど、って感じにしてるけどLINEしてても楽しそうだし。付き合うならこんな感じで楽に付き合いたいよね、って感じにみえた。お互い束縛しないでって。まだ全部読んでないからわからないけど、最後はどうなるんだろ。
by yukok-
6
-
-
4.0
こういう関係もありかもね
俗に言う◯フレみたいな関係だと思うけど、この2人の関係はもう一歩恋人に近い位置関係なのだと思う。
取り繕わなくてよくて気を使わなくてよくてそれでいてお互い満足感を得るならこんな関係もありなんだろうなぁって思います。
現実ではなかなかこうはいかないけどね、、by ノーname-
2
-
-
4.0
いろんな評価のあるまんがのようですが、読みたかった作品でした。
わたし的には共感できる部分も多く面白いと思います。by ぐりーん06-
0
-
-
4.0
特別感
結局は、相性の問題なんだなぁと感じさせられる。それとは別に、こんなラフな関係があるといいなとは思う。
by サカシタ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
テンポよいストーリーで、少しせつなく、面白い漫画です。タイトルもじわじわきます。その通りだなぁと思いました!
by ナナモミジ-
0
-
-
4.0
自由だ〜
こんなのが理想〜って人もいるね。
自由で羨ましいとこもあるけど…
私には現実的ではないです。
だからこそ漫画としては楽しめると思います。
キワドイ会話の内容だけど
コミカルなゆるいやり取りが
それを中和してる感じ。
新しい漫画のスタイルを見つけた気がしました。by ウズラタニ-
0
-
-
4.0
自分に正直に素直に生きてる感じか羨ましい!
肩の力を抜いて読める!
欲求のままって相性良くないと無理だし
めんどくさいこと全部取っ払った関係になれる人ってなかなかいないと思う。by ちょけっぱ-
0
-
-
4.0
現実みゼロ
し過ぎてて、ありえない設定だなとおもったのですが、絵の雰囲気や世界観が心地好かったので、あざとさに恥ずかしくなることなく読めました。
by ここ数年自宅警備-
1
-
-
4.0
いいね!
自分らしくいれて、否定させなくって、やりたいことをしたいタイミングでできるって、すごく自然で幸せだなー
by あ(._.)_-
0
-
