みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだおためししか読んでないけど。
しょっぱなからこの主人公(?)の彼は、メンドクサイタイプの彼女と付き合っていて…大変ですね。
別れたのかな?by 松美-
0
-
-
3.0
絵が立体感あってすごくきれいだと思って読み始めました。
読んでいて、二人の関係がすごくよくて読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかいいなー
こんなに相性いいけど、「付き合う」といつか別れがきちゃうかもしれないし、別れる時は色々めんどうくさいしね。
絵も可愛いから読みやすいし、この2人の結末は気になるから続きが入荷したら読みます。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
非常に都合の良い関係
面倒くさい人間関係を捨て去り、自由気ままに生きたいっていう妄想の延長のような話。その先に何が得られるだろうか?などと考えるのは野暮ですかね…雰囲気はのほほんとして何も考えず読めます。
by 匿名希望-
2
-
