みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いよ
続きが気になる、読みたい
けど、2回目読み直すかどうかは不明な作品です。
2人のやり取りが楽しく、これ以上の相手は出会えないのじゃないの?と思うけど、恋人にはならない。
私は年取った今、こんな相手がほしい。by ぐるぐるぐりこ-
0
-
-
4.0
二人の不思議な空気感が面白いんだけど、心地良いテンポで好きです。
リアルっちゃリアルだし、ここまでさらけ出せる相手に会えるのもちょっとうらやましい!by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
まさに
まさにちょうどいい関係。価値観が合って、変な気は使わず、こうゆうのがいいよ、ほんとに。最初は窮屈だったろうな
by よぷよぷ-
0
-
-
4.0
新しい感じ
リアルっていうのかな?今の時代はこういう感じ?一昔前の私たちの時代には無かったような。あったかな。仕事もするしプライベートでも充実していたら、それはそれで楽しいなぁ。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
4.0
リアルでもいるいる
昔と違って今は自分優先の人多いからこーゆ関係の人けっこういると思う
付き合ってる訳じゃないから相手に合わせなくても良いし好きとか嫌いとかに縛られなくても良い
この作品の2人は考えや感覚が同じなので一緒にいてすごく楽チンなんだろうな
ゆるーい関係のゆるーい漫画なので好き嫌いあるだろうけど私は好きですby アオ.リー-
0
-
-
4.0
この題がいいですね。そのままです。変なしがらみなく男女が心地よい状態を保つ。「こういうのがいい」です。
by ニックニックキ肉-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
すごく不思議だけど、セリフではエロいこと言ってるんだけど、絵からはエロさを感じない。最後はくっついて欲しい。
by キコミー-
0
-
-
4.0
まあ、こういうのでいいのかも
タイトルどおり、まあ、こういうのでいいのかも。絵も可愛いしね。彼は優秀なのに、束縛元カノは大失敗したよね。
by Evaeri-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ヲタッキーな感じの2人の喋り方ややり取りも面白い!付き合わないゆるーい感じの関係だけど、こんなに合うんだったら付き合ってしまえば良いのになーと思う関係。途中までしか読めていないので、続きが楽しみです。
by フェフ姉-
0
-
-
4.0
最近の若い子は
どちらも告白したくない!
フラれるのが怖いから
傷つきたくないから
まるで、かぐ○様は告らさたい
かのようですねby るルru♡-
0
-
