みんなのレビューと感想「キャプテン2」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だったので読んで見ましたがなかなか笑えちゃってハマりました!あんまり読んだことない感じでしたがおもしろかったです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
5.0
懐かしい
中々懐かしい作品でした!
読んだらきっとハマります!
まだ読んだことのない人は是非一度読んでみてください!by 匿名ですよ、-
0
-
-
4.0
いまだに
アニメはよくみていまでも大好き。
元祖スポ根、それをカラー漫画で読めるとへ思わなかった。
試し読みだけだとものたりないby こんな展開になるとは-
0
-
-
4.0
相変わらずの熱血
こんな練習とかありえない、と思いながらも、
キャプテンの熱血さに惹かれてたので、
キャプテン2がどんなふうになるのか楽しみです。by GRAY-
0
-
-
5.0
最高
相変わらずタニグチくんの指導が爽やかですね。一人一人個性だらけなのに、それらをみんなまとめあげるのもさすがと思います。
by はっちゃん4-
0
-
-
5.0
昔読んでた
野球のやの字も知らない私が読んでも面白い読み物でした。主人公が入れ替わるごとに人間性が出て学ぶことがある。
by ぽんきちさん-
0
-
-
4.0
キャプテン1の谷口くんバージョンがめっちゃ良かったので、いがらし、近藤からーがよかったけど、おちゃらけ感満載てわした
by こんたかこんたか-
0
-
-
5.0
夢
カッコいいキャラクターいないけれど、応援したくなります。プロを目指すストーリーは多いけれど、中学の全国制覇を目指すのがユニーク。
by cha cha-
0
-
-
5.0
無題
昔から読んでいて大好きな作品です!キャプテン谷口君の活躍が見れて嬉しいです!甲子園を目指して行ってほしいです!
by おたつどす-
0
-
-
5.0
そりゃいいに決まってます。ちばあきお先生の絵柄や思想に忠実に描かれていて、とても共感できます。これからも頑張ってください。
by しめなわ-
0
-
