みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読み終えたところですが、なんだかよくわからないストーリーでした。絵はキレイだと思いますが、購入までしようとは思いませんでした。
by toito-
1
-
-
3.0
うーん
初めは面白かったけどだんだん話が複雑になってきて難しくなってきてるのがちょっと残念です!
色々気になりすぎてるから単純にみたいby 笑しか-
0
-
-
3.0
主人公?の男が酷いと思いました。彼女ご飯も作ってくれて片付けもしてくれて何も悪くなくない?ケンカ案件ですね。気持ちが無くなったなら別れを自分から言いましょう
by としもも-
0
-
-
3.0
気になる
絵は可愛いです(^^)ただ、私には話しがなかなか分かりません。誰へのリベンジ?話しを読みすすめて行ったら分かるのかなー?
by みいちかなち-
1
-
-
3.0
どんなリベンジ
男にリベンジかけるならハニートラップで簡単に引っかかるヤツが大半な気がする。所詮そんなヤツだからリベンジかけられるような恨み買うんだろうし
by coco1202-
0
-
-
3.0
ずっと苦労していた利江子ちゃんが幸せになれればいいのになぁ、、、
結婚に向けてきっと何かが起こる気がする。。。by ゆうう12-
0
-
-
3.0
ちょっと
ストーリー的にもエッチ加減についても中途半端な感じを受けました。さらに読み続けると変わるのかもしれないけど、自分はやめちゃいました。
by かゆんやち-
0
-
-
3.0
はじめらへんしか読んでませんが、毒親すぎて辛いです。ただ、だた幸せになってほしいなーと思ってしまいます。
by 待つまま-
0
-
-
3.0
まとまらない
無料8話まで読みましたが、まだいまいち人物がわかりにくくて話しがみえてこなかったので無料であきらめることができました。もうちょっと無料で盛り上がったら購入いくかもです。
by リンリンカイカイ-
1
-
-
3.0
ドロドロ
絵が好きで購入してます。
作家さんも好きです。
少しエチな内容も気になるし、これからのストーリーも気になります。by にもにー-
0
-
