みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
40話まで
どう言うラストになるのか気にはなるけど色々ツッコミどころ満載です。
登場人物達の心情も浅いと言うか感情移入できない。
でも斜め上の展開も多いので先が気になる作品でもあります。by さくら82-
0
-
-
3.0
色々と脇が甘い。結婚前に風俗で働くなら、徹底しなきゃだし、仮想家族を依頼するなら、人目につかない場所を選ぶべき。
それから、変な親父、出っ歯でキモいのになんで女が寄ってくるのか疑問。生理的に無理。by とくめいきぼう0521-
4
-
-
3.0
無料分のみ読了
他のマンガアプリの広告でこの作品を知りました。
いつもめちゃコミックを読んでるのでこちらで無料分のみ読み終えました。せっかく毎日無料更新のある作品なので読んでみたいと思います。
始めの5話だけでいうと、某ドラマ(マンガ原作)を彷彿とされてしまっています。by ゆめっ-
0
-
-
3.0
ふぅむ…無料分で読んで続きはもちろん気になるけど、絵の歪みっていうかおかしな雰囲気がひっかかる。それが不安感をかきたてるためにわざとならすごいけど。
by ルガヤ-
0
-
-
3.0
自分の友だちはの婚約者がそんな仕事してたら俺はどうするんだろうか客としてせっしれるのだろうか自信はないな😅
by ケン&ケン-
0
-
-
3.0
お試し
絵はうまいけど内容を理解するのは、すこし難しいと感じました。キャラクターも似ている人物が多く分かりにくい。
by 村人くん-
1
-
-
3.0
無料分だけ読んでいます。作者さんの他の作品もいくつか呼んだことがあります。絵はキレイですが、ストーリーがよく似ていると思います。
by myv0914-
0
-
-
3.0
ダーク
まだ全部読んでないけど、結構ダークそう。抱えてるものが大きい印象。どうなるんだろうかこの続きが楽しみ。
by よぷよぷ-
0
-
-
3.0
何話か読んだけれど…
可哀想な境遇の美しい主人公、そして思うようにハッピーエンドに簡単にはならない、悲しいストーリーなのかなぁ。読み進めれば面白いのかもしれないが、あまり男性の絵が好きではない。
by なにぬかはさ-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーではあるけど
いけませんねー
下心持ってると痛い目合うよー
課長代理…
けど、続きが気になる…by ななばつさん-
1
-
