みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
ドラマ見てからの漫画だったけど、漫画面白い!!
生活に支障をきたすくらい痛いのに原因が分からんのは辛すぎる。
ウチの生活圏にこんな病院で先生がいたらいいな。by たまくろまる-
0
-
-
4.0
こういう医者が
本当にいてくれたら、どんなにいいだろう。と本当に思う。目に見えない病抱えている人はたくさんいる。実際は、こんな病院医者もいないから、こういうストーリーで心癒されるうちは、まだ良いのかもなとおもう。
by akasataner-
0
-
-
5.0
ドラマからの信者です。
ドラマを見てストーリー展開が知りたくて読み始めました。
面白い作品で読んでいて飽きないストーリー展開です。
是非読んでいただきたい作品です。
ちょっとドラマとは異なるところはありますが楽しんで読める作品です。by 馬と鹿とハンドボール-
0
-
-
5.0
すごく良いです。
以前から総合診療医に興味があったので
全部を診れるお医者さん
そんな、専門科が、あれば本当にすごいです。by らびm-
0
-
-
5.0
こんなお医者さんばかりだといいのに
聞くことの大切さ、医師として患者さん=人ときちんと目を見て話すこと。
医師だけでなく、人としてどんなに大切か…
患者さんの辛い気持ちが丁寧に描かれていて、
ドラマ化されるのも納得!
1つの職業だけど、職業としてよりも使命として誠実な医師が増えて欲しいなと思います。
医療関係者の皆様に読んでほしい!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
ドラマみたい
掴みどころがない感じだけど、知識も技量も人の心を癒す力もあるお医者さん。
とても惹き込まれるし、こんなお医者さんに診てもらいたいな、と心から思えます。
滝野先生も素直で応援したくなり、成長に読んでる方も嬉しくなります。by hanna*-
0
-
-
4.0
ネットの広告で続きが気になり、普段は漫画を読まないのについつい次の話が気になって読んでしまうくらいに面白いです。
by ゆきまるぴ-
0
-
-
5.0
病院って、医師って、相性もありますが、そんなんでいいんでしょうか?当たり外れで病気が左右されて、、いいお医者さんが増えてほしい、願います。
by 和日-
0
-
-
5.0
こんな先生のいる病院ばかりだといいのにって思います!最近は専門医ばかりで、あっちこっち回されて…ってよくあることですもんね。
形式だけの総診でなく、徳重先生のような先生のいる総診が増えること願います!by ゆうたんのママ-
0
-
-
5.0
徳重先生神!!!というより、ちゃんと人間らしい診察をしてくれる医者さんだなって思った。作品の中でも総合診療科の存在意義について問われるシーンが多々あったけど、やはり疾患だけではなく患者を人として全体的に、そして日々の生活にまで目を向けてくれる総合診療科にしか出来ない患者の支え方ってあるなと思う。
by おむつなし-
0
-
