みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな場所が増えてほしい。素敵な漫画。
総合診療科の物語。専門診療科が並ぶ総合病院。それぞれが検査をしても、身体の不調の原因がわからない。そんな時の総合診療科。
徳重先生と後輩先生が解いて探していく、患者さんの身体の不調の原因。その診療を通して紡いでいく総合病院の中の人と治療の連携。赤字の総合診療科ですが、それでも病院の中はおかげでいいように変わっていってるような。
登場する患者さんも医師も等身大で描かれていて、ストーリーも心を打たれます。病気は人ごとでないだけに、こんな総合診療科がうちの近くにもあったらいいなー。by natu.natu-
0
-
-
5.0
リアル❕
病院の事務部門で働いていますが、医師たちのことがリアル(本当は知りませんが)な様子が描かれていてすごく興味深く読みました。みんなこんな医師だったらいいのになぁと思います。
by みーたまにゃん-
0
-
-
3.0
居ればいいなぁ
「なんでも治せるお医者さん」もですがこうやって親身になって話を聞いてくださるお医者さんが居たらいいなぁと思います。きっと話を聞いてもらって救われる方もいるだろうし。あと新米?の滝野先生の成長も楽しみで、読みどころのひとつかなと思います。
by Sayya-
0
-
-
3.0
最初は
最初は面白くて読んでましたが、途中から気が進まなくて無料版途中です。変わった先生ですがちゃんと患者を見てるって事で。
by 七七七七-
0
-
-
5.0
子供子供の話は結構辛いです。でも内容はとても良いのでまた見たいと思います。他の作品も見てみたいです。先生頑張ってください。
by らひわまたは-
0
-
-
4.0
興味湧いてきた
今時の病院事情が見られながら、やっぱりヒーロードクター現れましたね!それも、見た目はぜんぜんパッとしないけれどねぇ、って感じ---続きを見たくなります
by コユタ-
0
-
-
5.0
☺️
ドラマ化されてから読みました。ドラマも面白そうだったけどやっぱ原作もいいですね!!これからもいろんなアニメやドラマの原作を読みたいです
by マナカナサナや-
0
-
-
4.0
医療現場
医療現場ってこんな感じなのかなぁ?と、考えながら読んでいます。
私自身が内科、眼科、整形外科、婦人科に通院しているので、気になることがたくさん。by あゆめちゃん-
0
-
-
5.0
こんな先生に出会いたい!!
滝野先生のような、向上心いっぱいのお医者さんが増えてくれるとうれしい。徳重先生の若かりし頃のエピソードにも泣ける。周りの先生方の絡みも、人間性のところで勉強になる。
by Vitosha 27-
0
-
-
5.0
( ̄◇ ̄;)
無料分を読み終わってしまった( ̄◇ ̄;)
この漫画、昔から好きなんですよね。
どこかに課金して読んでたんですが…
どこだったか忘れちゃった。by RIN_a-
0
-
