みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんでも直せる医者なんて・・・たしかに!先生だって、人間ですもんね。だから、いろいろと科があるわけですし!とても勉強になります
by 音こ-
0
-
-
5.0
SNSの広告で気になって…
総合診療医という医者のお仕事がすごく気になりました。主人公がこれからどんな総合診療医になるのか、それまでどんな患者さんに出会うのがさきが気になります。
by maika-hana-
0
-
-
5.0
ちんちくりん
ちんちくりんな若い女の子のお医者さんの書き出しで始まるストーリー。絵も綺麗でセリフも見やすく、読み続けたいと思いました
by HS☆-
1
-
-
5.0
無料だったので読んでみました!なかなか考えさせられる話でした!でも面白かったです!続きが見たかったです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
5.0
テンポ良く読みやすく面白いです。無料試し読み分しか読んでませんが、続きも読もうとおもいます。
by vnunv-
0
-
-
4.0
無料分だけ今は読みました!
とってもいいお話で、この先もゆっくり読んでみたいです。
ドラマ化するなら堺雅人さんがいいなぁ!by りりぃ777-
0
-
-
4.0
理想のお医者さん
先生のように、きちんと話を聞きみてくれるお医者さんは、理想ですね。現実は厳しいのかもしれませんが、心の片隅にこの先生のことを置いてほしいなあ。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
なかなか
絵があまり好みではなかったのですが、、
試し読みしたら、どんどん読みすすめてしまいました。
これからおもしろくなりそう。by かぶけん-
0
-
-
4.0
広告で出ていてなんとなく気になっていました!
なんでも治せるお医者さんかぁ、、、
とっても素敵ですね、あったかいお話です!by ごまおこし-
0
-
-
4.0
面白い
何でも治せるお医者さんはいるのだろうか?
日本の医療は、細分化され専門医でないと診れない現実!そこで登場したゲートキーパー!
総合診療科とはいったい。by 犬まる-
0
-
