みんなのレビューと感想「19番目のカルテ 徳重晃の問診」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~6話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これまで見たような専門医が神がかり的な知識と技術で圧倒する話ではないのが新鮮で、控えめなのに核心を突く先生の言葉一つ一つに医者選びの難しさを改めて感じたかも。
こういう先生がいれば誤診もなくなるんだろうけど、それは現実社会では難しい話。by ケーディス-
0
-
-
4.0
おもろい
医療系漫画はたくさん見てきたけどほんとに面白かった
患者の心境とか環境とか医療現場の課題ってたくさんあるなと思ったby リュカサン-
1
-
-
5.0
病院に行ったことが無い人はいないと思いますし、誰しもが経験したことのある身近な存在であるからこそ、共感するところは多いと思います。病気や怪我は命に関わりますし、志を高く持って臨んでもらいたい職業です。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
ドラマでも見ました。患者さんを一人の人間と見てくれるお医者さんってとても素敵ですね。マンガの方がもっと詳しく書いているかな。
by きつ猫-
0
-
-
3.0
現実に私はいいお医者さんに出会ったことがないので、こういうお医者さんが増えてくれたら嬉しいなと思います。
by きっころ◯-
1
-
-
4.0
ドラマ化される前から読んでいました。
大きな病院の仕組みを知ることが出来たり、実際にそのような科があることも知りました。by ガオン-
0
-
-
3.0
テレビ
テレビで話題になりましたね!
題材としては学ぶことが多くて良いです。
漫画読みながら勉強になります!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
尊敬します。
どんな仕事も突き詰めていくとこういうことになると思う。顧客に寄り添い一緒に考え俯瞰的な目を持ち顧客に利益があるように仕事をする。こんな仕事ができるようになりたい。
by mikalon-
0
-
-
4.0
ハマりそう
表紙とタイトルに惹かれて、気になって、試し読みしてみたが、読みだすとおもしろハマりそうで続き気になってくる。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
欲しい!
こんな専門がある病院とっても良いですね。体は繋がってるのにバラバラに見るなんておかしいなと思ってました。上院に行く前に相談できる窓口など使っていただきたい
by かなめろでぃ-
0
-
