みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんとに甘い
老舗旅館の若旦那雪斗と料理長だった父の娘今は板前の依音との結婚してからのお話。
とにかく若旦那がイケメンで依音に甘くて優しい。
落ち込んでいるとき金平糖でいつも励ましてくれます。
でも依音は何かお役に立ちたいと思っていて雪斗の助言もあり板前に復帰する
この話で惜しいと思ったのが家の反対とかないしライバルも今のところ出ていないし
板前の腕も一流になってないし結婚を後にして料理の腕も磨き雪斗と結ばれるだったら
もっと盛り上がったかもと思った。by ロレーヌ-
0
-
-
4.0
老舗旅館が舞台になったシンデレラストーリー!苦労人だった主人公と旅館の若旦那のラブストーリーが素敵!!!
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
スタッフオススメっていうだけはあります。若旦那ステキです。すべてがパーフェクトな若旦那との生活色々ありそうで、続きが気になります
by rakumin27-
0
-
-
5.0
かっこよい
若旦那がカッコ良すぎます!絵もすごく好みです!
かわいくて頑張り屋のいおちゃんと2人で楽しく過ごして欲しいです。by むーしーうにくー-
0
-
-
4.0
スタッフおすすめの作品
スタッフおすすめ作品から飛んできました!
タイトルそのまんまのストーリーだけど笑
面白かったです!若旦那が素敵by Saaya1235-
0
-
-
3.0
職人としては頑張るのかな
まだ途中まで(無料分)しか読んでいませんが、この女の子は職人としてはもう頑張らないということかしら?若奥様と兼務は無理なのかな?ストーリーにもう少し深みが欲しかった
by minay-
0
-
-
4.0
とにかく甘い
若旦那がべた惚れでとにかく甘い
多分ずっとお互い好きだったんだろうと思う
これから色々盛り上がるんだろうとは思うけど…ただ甘い雰囲気で可愛い二人by SakamS-
0
-
-
5.0
若旦那ー💖
若旦那、全部いい!顔も、仕草も、何もかも!
依音ちゃんもかわいいし。いつも、何気にラブラブだし。
もーっと、ラブラブが増量加速することを見越して、課金だー😆by 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
タイトル通りのそのままのお話です。
話もこうだろうと分かってしまうとこもあるけど、
溺愛の仕方にキュンキュン、、若旦那様優しいし
2人がとても可愛く見えます(^^)by たてる-
0
-
-
4.0
いいなぁ~
長年憧れてた彼と結ばれるなんて素敵。
しかも、一度は縁談の話を耳にして落ち込んでいたところからの、逆転!
お幸せに・・・by いわポン-
0
-
