みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若旦那様が素敵です!そして一途に思ってるところもキュンキュンします!これからの展開が楽しみで仕方ないです。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
☆
無料分と、高評価だったので読んでみました。絵も素敵で、雪斗さんがイケメン。急に結婚になり、今後がかなり気になるので購入してみようと思います。
by stmsolrk-
0
-
-
4.0
無料分が短いので、まだ序盤ですが、これは良作の予感!旦那様がカッコ良すぎるー
ずっと好きだったのかなとか考えると続きを読みたい気持ちでいっぱいです!by 今更ながら-
1
-
-
4.0
絵
絵が好きです!!かっこいいです!可愛いです!!続きがめちゃめちゃ気になります!!早く読みたいと思いました!!
by マーチャリー-
1
-
-
5.0
若旦那様、イケメンで優しすぎですね。依音が緊張しちゃうの分かります。依音が秘書の牽制に負けず、結婚を決意出来て良かった!
by まんが主婦-
1
-
-
5.0
無料お試し分を読みました。若旦那の笑顔素敵ですね〜なのに、ヒロインは無自覚に塩対応(笑)タイトル的に今後はこの二人のお話なんだろぅなぁ〜甘やかしっぷりが気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンなのに性格よし、思いやりたっぷりの老舗旅館の若旦那ときた!
こんな人いますか⁈⁈
ヒロインが羨ましいです…❤︎by チャンヒョン-
0
-
-
3.0
若旦那かっこいい。お金より愛。
素敵すぎるにも程がありませんか?
あんなふうに溺愛されてみたいです。by naotun-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて読みました
まだまだ初めですが、読み進めたいです
どんな溺愛か?たのしみです
身分違いみたいだけど…甘々なのかなあ!by ナムさん-
0
-
-
5.0
若旦那が色っぽい。
いおちゃんはまだ少女と言う感じ。
モテモテ若旦那に見そめられ、いじわるされないか心配だけど、溺愛されること間違い無しで楽しみ。by 蛍と虹-
0
-
