みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】
作家
アキラ(プロフ付)
配信話数
全121話完結

モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。

  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,187件
評価5 43% 938
評価4 34% 739
評価3 19% 415
評価2 3% 75
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,187件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長とあかりの関係、ドキドキです♡
    途中からお互い好意を持っている感じだけど、特に課長がやきもちをやいてるところがとてもいい♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    課長かっこいい上に、いい人すぎて、でもお茶目でおもしろい‼️👍最高です💞星名ちゃん、応援してます!ガンバレ~

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    白黒見てたけど、久しぶりにカラーで見て面白い!絵が綺麗だな!内容も中々面白くて、どんな風に不感症が克服されていくか見てるの面白い

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    素直に課長の言うこと聞いて、為されるがまま。相性が良いのは分かるけど、ここまで積極的になれるものかと思います。他の人から妬まれたり狙われたり。あり得ないから面白いです。

    by rmwith
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おせわになります

    お世話になります。
    おすすめで出てきた為読んでみたらハマりました
    更新を楽しみに待っています!!!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なーるほど

    通常版で全話読んでますが、フルカラーで読めるというので読んでいます。
    お胸なあたりがボヤボヤーっとするのが気になりますが、これが全年齢版ってことですね。
    なーるほど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです。ストーリーが気になります。絵もシンプルで好きです。続きも読みます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちゃんとした恋愛も初めてでいろいろ成長していくのに。なんかドキドキさせられます 笑。
    でも反応が素直でかわいい 笑

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    モノクロ派です

    うーん。カラーもいいのですが、例えばあかりのチークとか口紅のいろ、部長の髪や瞳の色。服の色はその人の人柄やセンスをも表す繊細な部分。細かなことなのですが、色の配置はとても大切です。モノクロの場合はそれを読みてがここに想像できるのでより、キャラクターに愛着が湧きやすかなる気がします。私はモノクロ版後に、このカラー版を読んであかりのイメージが若干崩れました。そして、社長のクールな感じもなんとなく崩れました。他の方も言っている通り私的には皆さんの服装がとてもチープな感じに見えてしまい、残念です。そして、何より残念なのが、あかりの美肌ボディにすべてモザイクがかかっていること。彼女の艶かしい体をある意味この作品の醍醐味!それがモザイクがかかることによって、『卑猥な部分なので隠します』というような感じがして、芸術というか美しさというか、そういうものから一番遠ざけたただのエロ漫画扱いになった気がしました。

    by Niunia
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    つづきがきになります!!
    同僚の嫉妬みたいのもめんどくさいめんどくさい
    仕事できる人やさしい
    同棲してるかれ浮気ってさいてーーー

    by とみi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー