みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全121話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思ったのと違った
モノクロの方が好きで、最終話まで読んでいるので、こちらを楽しみに読み出してみたのですが、色のイメージがモノクロと違い過ぎてとても残念でした。
by やすべーー-
0
-
-
5.0
やっぱり素敵!
モノクロを全て読みました。カラーでは、また違った印象ですが、登場人物たちが、益々生き生きと描かれているように思います。
by ふじふじりんご-
0
-
-
5.0
カラーもいいですねー
モノクロを見てました。カラーもいいですねー。結末がわかっていても無料分読んでしまいました。続編出ないかなー。
by カズ5617-
0
-
-
4.0
無料話を進めるのにいい
ストーリーがおもしろくて、どんどん読んじゃいました。無料で読める範囲が長くていいですね。
私もモノクロ派ですが、毎日無料を読み進める時にモノクロ版とカラー版で交互に読むと1日に複数話楽しめるので、よかったです。by marinef-
0
-
-
5.0
モテるのに
恋愛不感症なんてもったいない…でも、徐々に課長に恋していくのが可愛い。サブキャラもなかなか味があって、無料分以降も気になります!
by nene5-
0
-
-
4.0
ワクワクする!
課長とちょっとお知り合いになりたいかも⁉️😁
いつもワクワクドキドキして読んでしまう🍀
まだまだ途中だけど!by えりはるよし-
0
-
-
4.0
モノクロ派です!
カラーの存在を知りつつも、モノクロの方を課金して読んでます!
他の方も書かれている通り、カラーだとなんか絵が安っぽい感じに見えます。
朱里の胸のモザイクも不自然で気になる…。
でも大好きな作品なので、カラーも無料分だけ楽しませてもらいます!!!
作品自体は本当に大好きです。
初めて課金して読んだ作品です。by Kotori0606-
2
-
-
5.0
絵がとてもきれいです。内容も面白いし、時々笑えます。イケメン課長との恋愛になりそうで、続きが楽しみです。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
何故かエロくない何故?
フェロモン出しまくり、でも根は真面目。
そのギャップが面白い。
でも会社の上司がここまでするか?とおもいますが、全力で快感を導いていくのに
エロさより上司の体力消耗姿が爆笑😁by 海有-
0
-
-
3.0
モノクロを購入中です。カラーになると課長の雰囲気が変わってくるように感じます。モノクロ版の崩壊カッコいい。全体的に洋服の色も?と思う箇所があります。私はモノクロ版で引き続き楽しもうと思います、
by こぶたがビックリ-
0
-
