みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうかな
読んではみたけど、買ってまで読みたいかって言われると微妙でしょうか。もう少し無料で読み進められたら、読むかなぁ
by やからマン-
0
-
-
4.0
案外ありきたりでもない
タイトルの通りですが、ありきたりな復讐モノの様でいて読み進めると案外捻りが有って面白いです。登場人物の描写も丁寧。
by kolya-
0
-
-
3.0
試し読みしかしてないですが
1話完結型なのでサクサク読めたし、楽しかったです。でも、購入して読むほどではないかなぁー。続きが気になって仕方がないほどではなかったです。
by mayuminm-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
これ、なかなかめちゃくちゃ面白いです!!
非現実的なのは承知でも、スカッとします。
浮気男の会なんて、ざまぁwwby さいくる-
0
-
-
1.0
けっこうえげつない話なので
読んでてしんどいです。
個人的な意見ですが、特に子どもに
関する話で可哀想な話は見てて辛いし
気分悪くなるので。by さら3333-
0
-
-
3.0
無料分読みました。1話は優しい感じの復讐で、2話から内容濃いのきました。が、無料は終わったので、続きどうするか…
by みかなんで?-
0
-
-
2.0
悪い人、叩きのめしてもらいたい。
演じ屋の仲間にしてほしいな。
依頼者の欲求を満たすためにやっていても、演じ屋自身もスッキリしている?by ぐりえ-
0
-
-
3.0
うーん
面白いんですが、なんともやりきれない気持ちになりますね•••やはり子供が不幸になる運命の話って、ちょっと気が滅入ります。
ドラマとかになったら面白そう。by ゆゆゆん09-
0
-
-
3.0
ありがちだけど
ありがちだけど、最後にスカッとするカタルシスがある。ついつい読み進めてしまいます。人の悪事は人によって裁かれる?!
by はまや、らわ-
0
-
-
4.0
オモロー
個人的には好きな漫画です!まぁありがちと言えばありがちですが…笑笑
by あにぃー-
0
-
