みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと具合は微妙ですがすごい引き込まれます!
展開も早くサクサク読めて自分的には読みやすいです。キャラも個性があってもっと読むとそれぞれに感情移入できてよさそうです。by たこ111-
0
-
-
4.0
読みやすい
人間の汚い部分をうまく表現されていて、見ていて怒ったり、悲しくなったりと感情が色々表れておもしろかったです。
またポイント補充したら続き買いたいです。by ジャムおじ-
0
-
-
3.0
まだ途中だけど、さきが気になる作品。登場人物全員、闇持ってるんだろうな、とはおもう。
by となりのろとと-
0
-
-
3.0
胸糞だがおもしろい
内容はスカッとジャパンのグロありバージョンのような感じだが、稀に胸糞エンドが混ざってる模様。内容や展開は続きが気になっておもしろいので、イラストなど今後に期待したい。
by みそぽたみあ-
0
-
-
5.0
無料だけ読むつもりが続きが気になり購入。
1話完結したらやめようと思ったけど知らぬ間に2話完結まで読んでしまった。まだ先が気になるので読みたいby pa-ko-
0
-
-
5.0
最初は嫌な感じだな、と読み続けるか迷ったのですが、次だけ…と思って読んでたら、だんだん面白くなってきました。
by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
絵は好きじゃないけど
人間の裏側ややっぱり悪いことしたらそれをちゃんとこらしめてくれる人が必要だなと…同じ苦しみを味わう人がいなくなるために
by ゆりりん1222-
0
-
-
3.0
どなたかが仰ってましたが、表紙の絵とストーリーの絵が違いすぎて、戸惑う。どちらかと言えば苦手なタッチ。
ストーリーはまぁ読みやすいです。難しくないし。ただ、後味の悪い回もあるので注意。by qtaro-
0
-
-
3.0
無料6話分読みました。恐ろしい…その一言です。モラハラ夫に冤罪事件。人間の闇が描かれすぎています…。どうなっていくかわからない話の展開は興味が湧くし面白いけど、ブラックすぎて無理かも…
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
スカッとする
とにかくスカッとする。
始まりや依頼内容は酷いものだが
演じ屋の仕返しばりな仕事内容がスカッとする!
時折おそらしくも感じる。by ふうらいり-
0
-
