みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
最高に面白い。自分には絶対に出来る自信はないけど、見ている分には、そうそう、そこだー今だーとか言いながら読んでます。
by 亀ちゃん丸さん-
0
-
-
3.0
スカッとものです
お話もスルッと簡単に読めるし絵も好みでした
皆が皆善人ではないのが、安心して読めるし、
ためしにワンエピソード読むのもいいと思いますby ひそくあきら-
0
-
-
5.0
これはいい!
早く更新してくれないかなー、と期待してる作品の一つです!キャラクターみんなが際立っていて、各エピが楽しい!
by 誰にも言えない-
0
-
-
4.0
必見
展開が早く引き込まれるストーリー。なんとなく先が読めることもその要因かもしれない。やられたら倍返しが楽しめる物語です。
by クロニチャ-
0
-
-
3.0
かわない
気にはなるけど買わない。評価悪いしバットエンドばっかりだし。
まーありえないストーリーだし買う意味ないかなby birthday5-
0
-
-
5.0
おもしろ
画力は改善した方が良いレベルでみにくいですが、話がおもしろい!ドラマが面白かったので漫画を読んだ。絵がもっと綺麗だったら、購入してでも読みたい。
by 足立みか-
0
-
-
1.0
演じ屋。
6話以降も無料にならないかな?
6話目以降もめっちゅ気になります(笑)
しぶってなかなか無料にならないから。by モテ男2-
0
-
-
3.0
時々微妙
絵はさほど上手く無い印象。構図もおかしな部分はある。内容も、スッキリする部分が少ない。え?そんな感じで復讐?と思う所がチラホラ。
by ぽんぽんぽんぽん太-
0
-
-
2.0
気になって読みすすめてしまいましたが、最後が悲しすぎる結末でした…
親がどんなでと嫌いになりきれない…by さずあかおふく-
0
-
-
5.0
演じ屋ハマる
復讐漫画色々ありますが、テンポが良く、キャラが際立っていて読んでいて痛快です。想像より上をいく復讐なので、無料漫画どまりの人はぜひすっきりしてください笑
-
0
-
