みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
571 - 580件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    様々なシチュエーションを役に入り切って演じきり依頼者の要望に応えて復讐などしていくのがとてもすごい仕事だと思いました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    思っていたのと違った

    もう少し、スカッとする系の話がメインなのかと思って読んでいたが、他のレビューにもある通り、辛い話が出てきたので読むのをやめてしまった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!絵はシュールだったり普通の時だったり書き分けられていて、ついつい夢中に読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    スッキリ

    としました一番いい形で奥様言いたいことも言えたかなと思います旦那さん奥様だからと言って甘えてはいけません思いやりを

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    面白いから一気に読んでしまいます。
    続きが気になります。

    by ytt19
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    むり

    ゆうとくんの話はほんと無理でした。
    母親最低すぎる。
    世の中にはいろんな人がいるので、これは漫画だけどやっぱりこんなやついるのかなーって考えました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだお試しの6話までしか読んでないけど、先の話がどうなるのか気になります。
    スカッとする内容で気分転換に読んでいこうと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵はきれい

    タイトル通りです。
    絵はきれいで読みやすいです。
    内容的にも私はスカッとしましたが、人を選ぶかも。
    モラハラ旦那に離婚したいからと言って不倫をけしかけるまでするかどうかは人次第だなと。

    by ak10
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    色々と演じながら、相手が見えてくる感じ。
    先が気になります!!
    これから先はどうなっていくのか

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    これから読む。

    なんか広告に出てきたからこれから読む。
    だからレビューと言われてもまだ何もわからん。面白かったたら、買おうかなとは思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー