みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
様々なシチュエーションを役に入り切って演じきり依頼者の要望に応えて復讐などしていくのがとてもすごい仕事だと思いました
by misamisa-
0
-
-
3.0
思っていたのと違った
もう少し、スカッとする系の話がメインなのかと思って読んでいたが、他のレビューにもある通り、辛い話が出てきたので読むのをやめてしまった。
by さーが-
0
-
-
5.0
面白い!絵はシュールだったり普通の時だったり書き分けられていて、ついつい夢中に読み進めてしまいます。
by さきちょん-
0
-
-
2.0
スッキリ
としました一番いい形で奥様言いたいことも言えたかなと思います旦那さん奥様だからと言って甘えてはいけません思いやりを
by ボンボン12-
0
-
-
5.0
どきどき
面白いから一気に読んでしまいます。
続きが気になります。by ytt19-
0
-
-
3.0
むり
ゆうとくんの話はほんと無理でした。
母親最低すぎる。
世の中にはいろんな人がいるので、これは漫画だけどやっぱりこんなやついるのかなーって考えました。by あんみつ姫888-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだお試しの6話までしか読んでないけど、先の話がどうなるのか気になります。
スカッとする内容で気分転換に読んでいこうと思います。by アキブル-
0
-
-
5.0
絵はきれい
タイトル通りです。
絵はきれいで読みやすいです。
内容的にも私はスカッとしましたが、人を選ぶかも。
モラハラ旦那に離婚したいからと言って不倫をけしかけるまでするかどうかは人次第だなと。by ak10-
0
-
-
4.0
面白い!
色々と演じながら、相手が見えてくる感じ。
先が気になります!!
これから先はどうなっていくのかby さくら258-
0
-
-
1.0
これから読む。
なんか広告に出てきたからこれから読む。
だからレビューと言われてもまだ何もわからん。面白かったたら、買おうかなとは思う。by オーマイゴー-
0
-
