みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,462件
評価5 24% 840
評価4 33% 1,127
評価3 31% 1,073
評価2 9% 311
評価1 3% 111
531 - 540件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とてもよかった

    本当にクズな人って嘘みたいだけどいる!それに家族じゃなくても家族以上の関係ってある!そうそう!と思いながら全話読み進めました。あと少しかな?続きが楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    正義感が強い

    ヒロインの過去のトラウマから繰り広げられるリベンジゲーム!!ただのドロドロした物語ではなく悪者をざっくり切ってくれるので読んでてスッキリします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪いことをした人に罰がくだると言う典型的なお話ですが、現実ではなかなかそうはいかないでしょうから、読めばスッキリします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これ広告で見たことあると思って、何となく読んでみました。内容は結構えげつない感じですが、何か楽しそうだな〜私もちょっと依頼してみたいかも〜と思ったのが正直な感想です(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろかったです!ハラハラして続きが気になる展開でした!!これから続きを読むのをたのしみにしています!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    絵が少し荒削りなところもあると感じましたけどストーリーは面白くて続きも読みたいと思いました。
    ポイント貯めよ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵がカラフルで気になりました。
    読み始めたら
    続きが気になります。レビューをみても
    面白そうなので、ポイントを集めます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗だしストーリーも超面白いし、最高です。
    演じ屋の人達が完璧な脚本で依頼人の願いを最適な結末で演じてくれます。
    ちょっとお高いですが!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    グロかったり、悲しい場面もありストーリーは良かったと思う。ドラマ化もされていておもしろかった。。。。

    by 法の
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話が区切られてて読みやすい

    演じ屋として、復讐の代行などを行う一家。
    それぞれに事情を抱えながらも仲良く暮らしています。
    ストーリーはターゲット毎に区切りがあり、読みやすいのではないかなと思います。
    スッキリしない回もありますが。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー