みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとこわい
ちょっとこわいけど絵も見やすくてなんだかハマりそうです。。設定もなかなかおもしろいです。
つづきも楽しみです!by ティやつ-
0
-
-
3.0
スカッとはするけれども、、
なんか最初の話のモラハラ夫が無理すぎて、読んでて気分悪くなるもんだから、これ以上読み進めたい気持ちになれず。。
by kanoka666-
0
-
-
4.0
面白かった
復習をお手伝いする演技のキャストを生業としている人達のお話。ひとりでは出来ないシチュエーションを必要とする場合は心強いですよね。これからもどんな復讐劇を演じていくのか楽しみです。
by ノノハナ-
0
-
-
4.0
えええ!!!?
めっっっちゃ気になるところで無料がおわりました! これが商売!!!! 絵は若干好き嫌いわかれそうだけど、ストーリーがきになる〜!!! ワクワク感がすごい!
by 鮮度が自慢のえびさん-
0
-
-
2.0
絵が特別すぎて見にくいってのは少し思います。お話しは、面白かったです!かなり好き嫌い出てくるかなぁ、思います
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
一気に読みました
一気に読みました。ハッピーエンドにならない話もあったのが、心残りです。漫画だから、ハッピーエンドにしてほしかった。
by せせ-
0
-
-
3.0
うーん、、、後味が何とも悪すぎて辛すぎました。
やっぱり辛い思いした人間はハッピーエンドにして欲しいと誰もが思うんじゃ無いかなぁと思う。-
0
-
-
4.0
意外とハマる
絵は正直好みではなく顔や体のバランスが気になることもあります。が、話の続きが気になり読み進めてしまいます。アイカの誕生日の最後が泣けました。家族って素晴らしい!
by キキ-
0
-
-
3.0
おもしろそう
おもしろそうだと思って読み出したけど今のところ難しくてあまり入り込めてません。これから先に期待したいです。
by 蘭子の話-
0
-
-
1.0
羨ましい❗
期待以上の面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
