みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日無料が待ちきれない
とても面白いです。主人公が普通の世界にいられなくなり巻き込まれるのはとても切ない気持ちになりましたが、どんなふうに話が進んでいくのか楽しみです
by ちなみ401-
0
-
-
4.0
悪いことしちゃダメの教訓
登場人物の人間性が様々で、一歩間違えるとそっち側になってしまうこわさもありつつの悲しいストーリー。復讐ものって最後がハッピーエンドにならないのかな…と思いつつも課金し始めてております笑
面白いですby パンダー123-
0
-
-
4.0
この演技はすごい。とこまでが本当なのか分からないくらいリアルな感じがすごい。これからの真実が楽しみ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
ほうほう!とひとつひとつ納得しながら読んでいます。なんか復讐ってかなしいですね。自分もしたがわもされたがも嫌だなって思いながらよんでます。でもスッキリ笑
by えっつぁーん-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白い
オリジナル作品はハズレがないので見つけると読んでしまいます。この漫画も読んでハマっちゃいました。続きも気になる
by suuuo-
0
-
-
4.0
こーゆーお仕事って心が2通りある人しかできないと思う。でも実際にあったら、すごい仕事だなと。なかなか引き込まれました。
by またな7-
0
-
-
3.0
う〜ん!
こういうお話は大好きだけどやっぱり見ててつらくなってきた。色々考えさせられる作品でした。
みんな家族のフリをするのはすごい!by 1783Pao-
0
-
-
3.0
これから
無料分を読んでみましたが先が気になり課金するか悩んでいます。面白いです。絵も可愛いのでわりとえげつないシーンでも驚きません。
by aki17-
0
-
-
5.0
面白い
凄く考えられている作品だと思います。面白いし、1話完結後にスッキリします。評価があまり高くないのが謎です。
by 福山のみー-
0
-
-
1.0
作画が生理的に無理
1エピソードだけ読みましたが、作画が昔の劇画タッチな上に体のバランスなどレベルが低すぎて無理です。ストーリーも大して面白くないです。LINEのオススメ画像から連想する内容とかけ離れていました。
by Kaztommy-
0
-
