みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見て、気になって無料分を読んでいます。復讐のため演じる役者たち、今のところ詳しいことはわかりませんが面白いです。
by 漫画我慢-
0
-
-
5.0
展開が
早くて楽しく読ませてもらってます!
まだ途中までですがおもしろいです!by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
-
4.0
おもしろい
ホントにこうゆうのがあったら怖いけど助けられる人はいるんだろうなあと思いながら読んでます。
復讐の先が気になってます。by ぴーち64-
0
-
-
4.0
色々揺さぶられる
最初もうどうなっても良い感が凄かったともきが演じ屋の仲間入りすることによって、ともきの性格の良さから演じ屋の人達も少しずつ変わって行くところが見所。
まだ途中なのでこれからも楽しみ。by たてせん-
0
-
-
4.0
読み進めだして今やっと表紙の絵がなぜこの二人なのかわかって気だしてめちゃくちゃ面白くなってきました。
by クロエロール-
0
-
-
3.0
イマイチ…
無料分につられて読み始めました。演じ屋を使って復讐を果たすというストーリー、二転三転あったりで、面白いと思います。
けどなんとなく途中で飽きてしまったのは画にあまり惹かれなかったからでしょうか。。。好みの問題かと思いますが、ちょっと惜しい感じです。by mory56-
0
-
-
4.0
過去に悲惨な経験をしながら、そういったもの同士が傷を癒しながら、苦しんでる人達をお芝居を演じることで苦しみを軽減させることを生業として生きている
by セントルイス-
0
-
-
5.0
楽しい
絵がキレイでストーリーや切り替えが好き
身近に居たら頼りたいなって感じです!
展開が早いから読んでてあきないよ!by かずはちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
あーやっぱりって思ったけど面白いですね。復讐ものが好きで沢山読んでますが実写化しただけあって解りやすいです。
by マンガ熟女-
0
-
-
3.0
内容が、濃い中身過ぎて読んでて引き付けられつつ、リアルに怖かったです。最後は、ハッピーエンドであってほしいと思ってます。
by きむちろ-
0
-
