みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現代の必殺仕置人
代わりに恨みを晴らしてもらえる現代の仕置人。本当はその存在を必要としない世界が理想ですが、自分の立場に置き換えたら、演じ屋の存在は頼りになりますね。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
2.0
よくあるストーリー展開
復讐を本人の代わりに請け負う業者について描かれる漫画は沢山あるのですか、この漫画もまさにそうで、ストーリーもよくある展開だなあ、と。
もう少し、ひねりが欲しいと思いました。by ☆SayaCafe☆-
0
-
-
4.0
テンポが良くてさくさく読めてしまいました。同じような設定を他でも読んだことあるので★1個減らしましたが面白いです。
by Ryo14-
0
-
-
3.0
面白かった
もちろん架空のストーリーと思って読んでみたのですが、スカッとするというか、とても面白かったです。実話とさえ錯覚してしまいました。
by HMargaret-
0
-
-
4.0
画もストーリーも気に入ってます。
世の中理不尽で法はまるで血が通ってない、被害者の為にではなく加害者に重きを置いたもの。
そんな悶々とした気持ちが少し晴れる内容。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
4.0
演じてる
様々な人が家族を演じ、日常を演じています。
台本があるわけではないので、
巧妙かつ機転が効かないと演じられないなぉと思いながら読んでます。ストーリー展開も惹きつけられます。by MYmtMH-
0
-
-
4.0
どうなる?
まだ無料分だけですが、面白くて読み進めています。
人には人数の分だけ、色々な人生があります。
幸せになってほしい。by ダイアベーテス-
0
-
-
2.0
無料分でご馳走様々
なんだろ、他の人も書いてますが、絵がイマイチで引き込まれにくい気がする
ストーリーは気分を害するものや良いじゃんって思えるのも有りますが、自分は無料だけで良いかなby ふろうう-
0
-
-
3.0
まぁ、まぁかなー。
設定は面白いと思います。
ストーリーも人として最悪な人間が出てきたりして、ムカムカする部分も含めて面白いと思います。
ただ、やっぱり私も絵があんまり好きじゃなくて、入り込めない。。。by トラオアンドトラミ-
0
-
-
4.0
無料分があったので、読んでみたらとても面白くてどうなるんだろうと続きが読みたくなる感じで、けど悲しいよなーと思うところもある。
by poke"poke"-
0
-
