みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
理不尽な相手にキッチリ復讐するのが気持ち良いです。
理不尽な目にあった側が報われる世の中になって欲しいものです。by ぴんくピンクぴんく-
0
-
-
4.0
広告でみてずっと気になってましたがやっぱり面白かった!ひとつ残念なところをあげるとしたら絵がちょっと好き嫌い別れちゃうかな?ってくらい
by ちゃちゃまるき-
0
-
-
4.0
私にも
お金があったら依頼してみたいものだわ。現実逃避したかったから読んでみてよかった。とっても面白く思えた。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
以外に
Yahoo!の広告で知りましたが意外にハマりました。
強引な設定も有りますが、それを加味しても夢中になりそうです。by うっかりてつ-
0
-
-
5.0
広告で気になってました
演じ屋?とはなんだろうと思っていました
探偵とかよろず屋みたいな感じなのでしょうか
想定の役になりきる度合いが凄い
~のふりとかじゃなくて迫真の成りきりが気持ちいいですby ちーno-
0
-
-
1.0
脱落
うーん。うまく言えないけど、自分の好みではなかった。明るくスカッと次々展開していく話が好み。あと表紙と中身と絵の感じ違い過ぎじゃない?
by もmんた-
0
-
-
5.0
演じ屋とは?
よろしいお話ですリベンジのお話です
少しスカッとします、嫌な社会のお話です
とにかく見てみて下さい。by nekotyan-
0
-
-
5.0
止まらない
毎回次の展開が気になって、止まらなくなります。内容もスッキリするものがほとんどですが、胸が熱くなることもしばしば。
by メーこ-
0
-
-
3.0
ドキドキします。
ちょっと絵の表情が怖いです。際どいのもあるから怖いです。演じ屋さん何人いるのか、ストーリーも気になります。
by 主婦デス-
0
-
-
4.0
復習物の漫画は数あれどこう言う視点の作品はあまり見なかった、思ってた以上に読みごたえがあります
画風は人を選ぶかもby aああAAA-
0
-
