みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こんな職種あったらすごいなぁ
こんなに激しいのはないのかも知れないけど、演じ屋さんてきなお仕事って世の中にありそうですよね。今のところ間に合ってますが…
by 大自然に癒されたい-
0
-
-
3.0
やられたらやり返す
題材はよくありそうだけど、すきです。復讐系。スッキリするというよりは、どっちも怖い(笑)。絵が…っていうコメント多数あったけど、出てくる人みんな破綻しかかってる人だから、不気味、気持ち悪さの演出と思えば気にならないかも。
by みなはら-
0
-
-
4.0
プロ
広告からよみました
こんな風に演技で人助けするのもすごい。悪いことした人には復讐ですすかっとできたらいいなぁ、by あーるらいす-
0
-
-
5.0
演じ屋
実在するのでしょうか。
ぜひとも、利用したいです。
そう思う私は、醜いのでしょうか。
スッキリできたら、再出発できるんだろうと感じるストーリーです。by サチゆう-
0
-
-
5.0
人間の闇
とにかく怖すぎる。想像以上にちゃんとしていて、絵は好みではないけど続きが気になる展開で飽きない。人間の怖さを思い知る
by ぶーたんも-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!現実でも、何でも屋とかこういうことしたりするのかなぁと好奇心が掻き立てられます( ^ω^ )
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
続きが気になる
広告でみて興味を持ったので読んでみましたが、一筋縄では行かない不幸な展開の連続で続きが気になってしまいます。
by s00403mm-
0
-
-
4.0
恨み屋本舗に似てる。
でも、必ずしも復讐目的じゃないのが重くなりすぎないところかな。
個性豊かなメンバーのノリも良いし、話のテンポも悪くない。
メンバーが家族じゃないのは、なんとなーく気付いてた。この先、各々のバックグラウンドが明かされて行くんだろうけど、まぁ決して明るいわけはないよね。虐待とかあったし。
話によっては、スカッとしないものもあるけど、それも含めて面白いと思える。by めぶちん-
1
-
-
3.0
ありそうでない??
同じような雰囲気のマンガはいろいろあるので、そこまで目新しさはありませんが、ポイント半端に余った時の消化程度にぼちぼち追うには良いかも。
by やなからはさまたあふすそ-
0
-
-
2.0
購入前の注意事項とネタバレの難しさ
あまりに胸クソな話は、買う前に見えるところに胸クソですって注釈つけてほしい。
ただただ仕返しして相手が不幸になるだけの話じゃなくて、痛い目見た依頼人が幸せになる過程が見たかった。
スカッとしないし児童虐待の果てに◯◯される子どもの話は、読んで精神的に悪い影響を強く受ける人、少なくないと思う。by しょこちょこ-
0
-
