みんなのレビューと感想「演じ屋 ~逆転のシナリオお売りします~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料6話までだったので、広告で見た冤罪者の話は最後まで読めなかったのが残念です…。購入してまで読みたい!とも思えない作風でした…。
by 襟こ-
0
-
-
5.0
私は好き。
好き嫌いがわかれる作品だと思いますが
私は好きです。
続きが気になってドキドキします。
絵もキレイで読みやすいです!by なないろりんご-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、ありがちな便利屋マンガかと思いましたが、なかなか、それぞれのメンバーの過去に物語がありそうで、これからも期待して読んでみます。
by スパムスメ-
0
-
-
1.0
んーーーーーー
んーーーーーーあんまり…絵がきれいなので、みみてましたが、それいじょうでもそれいかでもない…ってかんじです。
by ユカ-
0
-
-
4.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが
面白い設定で読み進めています。
演じやのこれからの活躍に期待したいです。by Yuyu・h-
0
-
-
4.0
広告きっかけで読み始めました。面白い世界観だなぁと思います。ストーリーの伏線が気になるので早く続きを読みたい!
by 名前何なら登録出来るねん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
一話目、いやーな感じの話かなーと思いましたが、最後はスッキリしますね。
続き、読ませていただきます!by 胸キュンコ中毒中-
0
-
-
3.0
はじめは絵がやや苦手😂と思いましたが
直ぐに上手になってきますね(生意気言ってすみません💦)
慣れるまで人物も誰が誰かわかりにくいけどテーマが面白いので楽しみです。by miyukijo-
0
-
-
4.0
ほんとにいるんだろうな
こうゆうお仕事もひっそりとほんとに実在するように感じます。次はどんな依頼があるのか、気になってついつい見てしまってます!
by コンコンコーン-
0
-
-
5.0
広告で気になって読みにきて、はじめはあまりのあっけなさに物足りなさもありましたが、
さくっと読めて気持ちいい作品です!by みどぅー-
0
-
