みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,154件
評価5 31% 361
評価4 35% 404
評価3 28% 322
評価2 5% 53
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料の12話までの感想です
    尊くん、よくわかりません。主人公ちゃんを好きなんだろうけど、過去の恋愛がチラつくし、だいたいその相手がいけ好かな過ぎる(苦笑)
    先は読めるけど、途中の工程が楽しめそうにないので課金はやめました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    甘すぎてずるい君の溺愛

    ものすごいキュンキュンする話!
    見てるこっちが恥ずかしくなる😊
    みことくんの嫉妬が可愛すぎて、かっこよすぎてやばい話👍

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高校生はいいなぁ~

    ちょっと最初は難有り男の子だったけど…バタバタあって熱々カップルになって一安心…
    兄弟ってやっぱり比べられるんだなぁ~
    って…まぁ~ハッピーに終わって良かった。

    by saiko.t
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (^^)

    ありきたりなストーリーだけど、なぜか続きが気になる〜(^o^)男の子かわいらしい。女の子は定番な感じ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後の展開次第かなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    尊くんかっこいいけど、千湖ちゃんへの想いはどこまでが本気なのかなぁ。おまけに好きだった年上との再会で千湖ちゃんがめっちゃかわそうだし、なんなら戸松くんがかっさらっちゃってくんないかなぁって思う展開です。

    まだ途中ではあるのでタイトルの溺愛はこれからなんだと思うけど….うーん。どうなるかなぁ。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    尊くんのチコへの可愛がり方がたまらない。
    うらやましすぎるぜ。チコちゃんの一途な思いが届きますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかいい感じのちこちゃんとみことくんだったのにみことくんの好きだった年上女の登場でややこしくなってる!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あるある!!

    まだ無料分を読んでるので、この後どういうストーリーになるのか想像も出来ませんが、ハッピーエンドになって欲しいです!

    by pu_chan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告が気になって飛んできた口です

    ネタバレ レビューを表示する

    読み出したらどんどん気になる展開で絵も好みなのもありましたがとてもお気に入りの漫画になりました
    高校生ってやっぱり大人になってもいいなぁーと思います

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    煮え切らない王子だな。
    いや。そういうふうに見えるだけか。
    外野が余計な情報出してくるから。
    好きじゃなかったら、こんなにイチャコラくっついて来ないよな(笑)
    早く言葉にして!
    って、ヤキモキ楽しんで読んでます♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー