みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいくて、尊くんのツンデレ具合にやられて読み進めました。(無料分)要所要所、少女マンガあるある設定だなあと思いつつもきゅんきゅんしてしまいました。続きがめちゃくちゃ気になります!
by sachiko1999-
0
-
-
4.0
とても面白くて続きが気になってしまいます。この先の展開がとてもたのしみです。どんどん読みたくなってしまいます。
by あいそう-
0
-
-
3.0
えーと主人公の女の子の絵がなんか違和感ありです。男の子はまだそんなに気にならないんですが、話の内容もいまいち
by TtUvt-
0
-
-
5.0
甘々です。
最初から、とっても甘々で、
切ない場面もありましたが、
2人とも一途で思いやってて
大好きな作品です。
一気に読んでしまいました。by Laymee-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
よくあるストーリーかなとは思いましたが面白くて、続きが読みたくなって、課金しちゃいました。by ゆこ920-
0
-
-
5.0
どうなる?
イケメンなまわりとじゃわじゃわしないだ
更にクールだとちかよりがたい
どうしたもんだろうか。
相手もペースになりそう。by 純子の気持ち-
0
-
-
4.0
絵が好きー!
久しぶりに絵が好きな漫画見ました!
キュンキュン系だし
私は好きです!
まだ途中なので今後に期待しますby ゅりりりん-
0
-
-
3.0
すれ違ってる。。。
尊くん、何がそんなに引っかかってたの?過去にしがみつきすぎじゃないの?けいすけはいいひとすぎるよ。ちこはよく、けいすけにながれなかったね。尊くん、かっこいいよ。。。でも私はけいすけ派!
by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
4.0
無料分だけではおさまらず
結局課金して読み進めてます。
お互いの溺愛っぷりがかわいく、
さらさら読めます。by チビババア-
0
-
-
4.0
キュンキュン?
戸松くんとくっつく未来がみたいです!
私としては戸松くんと知湖ちゃんがお似合いですし、戸松くんにしあわせになってほしいです!!by ゆーりある-
0
-
