みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵のタッチが可愛くて読みました。基本的に甘々な溺愛ものが好きなので、前カノが出てくるだけでムカついちゃいます。スイーツ好きなイケメンてギャップ萌えですね。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
高校生の一途な恋。
イケメンで人気者の彼と一生懸命で素直な彼女。
昔の恋のトラウマや再会があって、スレ違いもあるけど、素直になったらお互い大好きだったと。
気持ちに気づいてから、ひたすらあま~いイケメン彼氏にキュン♡
一途に想い合う2人。最後は心も身体も結ばれてハッピーエンド♡
2人を取り巻く仲間もいい子。
小町も戸松くんも幸せになってー。
加藤さんも性格なおして…ね。
キュン♡もありつつ、ほっこりする恋愛マンガ。by QunQunまる。-
0
-
-
3.0
どんどん綺麗に
最初は、描もあまり好みではないしなぁと、尊くんのイケメンさもあまり伝わって来なかったけれど、後半になって、どんどんチコちゃんも綺麗になって、2人の信頼関係もいいなと思う展開てました。
by なぜ?-
0
-
-
4.0
無料配信だけ読みました。絵もキレイでチコちゃんも優しくて可愛くて自分を持っていて素敵だなって思いました。これからのふたりが気になります
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
みさとってやつ、二人きりで遊んでるところ声かけるなよ。大人気ないし、空気よまないし。何でこんな人が尊はよかったのか?
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
ミサト先生は最悪だけど、主人公や周りの人はいい感じ。あんな先生がいたら学校不審になる程ほんとに嫌だなって思います。
by さくら322-
0
-
-
5.0
まじで三郷さんゴミ女すぎて出てきた瞬間叫びそうになったまじでこんな胸糞悪い女いるんか!?ムカつきすぎる!でも好き漫画は!!!?
by へらんん-
0
-
-
3.0
ん
まだ読み始めたとこだから、全然わからないですが、とりあえず、彼は言うだけ行 言って、立候補はしないんかーい!と突っ込んでしまった笑
by ターチュ-
0
-
-
5.0
尊くん、かっこいいけど〜ピアスまだ持ってるってどーゆーことだろ。。。チコ的には、心穏やかではないよね。。。
by トキメキ希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので気になって読んでみました。もう少し絵の描き込みが多い方が買いたくなるなと感じました。
by neko12-
0
-
