みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
甘ーい
甘いもの好きの雪野くんと主人公が徐々に距離をつめて仲良くなりつつ、雪野くんの忘れられない人(年上)が気になるところ。美味しそうなスイーツが沢山出てくるので、夜読むと食べたくなります!
by まさかの癌-
0
-
-
4.0
こんな甘すぎる展開があるでしょうか?!というくらい羨ましすぎる内容で、でも続きが気になるドキドキさもあったりして、とても面白いです!
by レインボー275-
0
-
-
5.0
ダラダラしていなくて、イイ。展開が早いからイライラしなくて済みました笑
絵も可愛いし、尊くんもカッコイイ。戸松くんもいい人で読みやすかったです。by 羽雫-
0
-
-
3.0
もう少し⁉
なんだかもう少し⁉
少女漫画としては、まぁいいのかもしれないけど、今ひとつドキドキ、きゅーんみたいなものをかんじず…。尊くんの魅力が足りないのかな?by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
青春ぽくない
ハッキリいえばだらだらしてるあの子が全体的に、他の生徒にも振り回してて!
単なる天然って感じとは違うし、読んでて不快な部分があるなと。by みくりら-
0
-
-
3.0
無題
無料分を読んでいますが、イマイチ物足りない感が拭えない。
絵はとても好みなので、凄く読みたいのですが、話がキュンとしない。by 名無し83-
0
-
-
4.0
イケメン男子に興味を持たれていい感じになります。2人が出会ったのは、彼の隠れ家的教室。一人になれる良い場所だったみたい。
やっぱり、秘密の一つでも共有すると、仲が深まるのかもしれない。by ミルミル0129-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分読んだのですが、なんかちょっとしっくりこないというか、グッと気持ちが入る瞬間があまりないというか、ちょっと物足りない感じのする作品だなと思いました
by メリリリリリリリリン-
0
-
-
3.0
チコと尊は、尊がチョコ食べてた隠れ屋?で出会う。そこから、始まって行くが、尊の友達から、「尊には忘れられない人がいる」と聞かされる。
その忘れられない人が、先生としてやって来た。その先生、たち悪いよね。チコに「尊から離れて」とか、言うし、後で気持ちを試したみたいな事言って。やな感じ。
思いが通じてからは、尊の溺愛がたまらない。お幸せに❗️by もくれんれん-
0
-
-
5.0
学生時代の恋!
イラストが可愛くて読み始めたら、ハマっていました。
学生時代ならではの不器用な恋には、キュンキュンしちゃいました!!
あと、ヒロインのキャラが好きです。-
0
-
