みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,154件
評価5 31% 361
評価4 35% 404
評価3 28% 322
評価2 5% 53
評価1 1% 14

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全1,154件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いしお話も面白かったです。何よりちこちゃんが可愛すぎです♡真っ直ぐで頑張り屋さんで。付き合ってからの溺愛ぶりも好きでした。加藤さんうざかったけど😅

    by jkyumi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    相思相愛ってこーゆー事だよねって本当に思った!!
    お互いがお互いしか見えてなくて本当に推しカップル!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいい主人公のチコちゃんと、かっこいい尊君の行く末がとても気になります。
    イラストも可愛いし、最後まで読みたい作品です♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもいい!

    とても、キュンキュンします!
    これからこの二人がどんな関係になるのか。まだまだ目がはなせません!
    無料分だけですが続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきのくんとちこちゃんのやりとりにドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす♪
    これからの展開とても楽しみですね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく綺麗で、無料分を一気に読んでしまいました。この漫画家さんが好きで読み始めましたが、とても面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバすぎ!

    ハマったー!バリバリハマったー!最高に私の好きな胸キュンです!久しぶりにこんなにハマる少女マンガに出会えた!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘いものが好きな雪野くん主人公が徐々に距離を詰めて仲良くなりつつ、雪野くんの忘れられない人が気になるところ美味しそうなスイーツがいっぱい出てきます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいね

    高校生っていいね。
    純粋というか、本当に読んでいて気持ちいい。
    美郷先生の設定は、かなり違和感ありあり。
    必要かな~。って感じ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなるのかと思った

    美琴くんの過去に好きだった人が現れた時に、これからどうなっちゃうの?って心配したけど
    戸松くんの優しさに支えてもらいながら何とか乗り越えた!
    偉いよ!戸松くん💕
    二人とも戸松くんに感謝しないと行けないね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー