みんなのレビューと感想「甘すぎてずるいキミの溺愛。」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無理で読み始めたばかりなので、内容は今からなのでどー展開がなっていくか楽しみです。今からゆっくり読んでいきます。
by パンダさんさん-
0
-
-
5.0
謎多き尊
ふしぎな尊くん。なんだか分からないけど過去がある様子。
ちこちゃんとの恋ははたして実るのか。
続きが気になりますby ビスケッツ-
0
-
-
4.0
う〜ん⁉︎
学生の頃キュンとする思いと
最後の方は親としてのコラコラ(笑)と思う気持ちが…
ちょっとうん❔て思う所は尊くんの初恋相手の先生…
ちょっとなぁ…⁇て感じですby キュン好き-
0
-
-
5.0
(*^^*)
読み始めたばかりだけど
はまりそうです。甘いの大好き尊くん(・∀・)キュンキュン!-
0
-
-
4.0
ずるい
恋人でもないのに、二人で会ってキスもして、でもなかなか本心を伝えられないままで、ちょっともどかしいところもあるけど、応援したくなる!
by さんりー-
0
-
-
3.0
面白いと思うんだけど2話あたりから急激にとんだようなストーリーの流れになってる?気のせいかもしれないけど、急に展開と言うか時間が進んだ様な...
by かなたかなたBC-
0
-
-
3.0
少し不良ででもその人の優しさを知ってしまったチコ。しかも、彼と秘密の場所も共有。どんどん惹かれていくけど、彼にはわすれられない彼女がいて。もう!と思う場面もあるけど、ふたりのこれからの展開がたのしみです!
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
展開が速くて読みやすいし、
腹立つキャラが一人も居ないので
気持ち良く読めます。
ただ最近の子は付き合っていなくても
こういう事をするのかと少し違和感。by ゆり1021-
0
-
-
5.0
キュンキュン青春マンガ♡
インスタの広告で内容が少し気になって読み始めましたが主人公の女の子も可愛くって、その恋相手も美形の男子♡
読んでてキュンキュンします♪by ふなきちさん-
0
-
-
3.0
まあまあ、、、かな?
千湖と尊は、両思いっぽい、、、
千湖が告白して、、どうなるのかな?
2人は付き合えるかな?
ただ、、私にとって、、
あんまり千湖ちゃんが魅力的では無いので、、
そんなに、、、、って感じです。by lemon tea-
0
-
