私たち、シてしまいました。~両片想いの理性が外れる夜~
- タップ
- スクロール
あらすじ
「オレだって男なんだからな」相手はただの幼なじみで、友達…。なのに、胸が苦しくて、ドキドキして、カラダが熱くなるのはどうして…?ゆきと誠は、家族ぐるみの付き合いで、ずっと一緒に育ってきた大の親友。くっつこうが何しようが、今さら恋愛感情を持つなんてあり得ない。…ハズだった。ところがある日、いつものノリでジャレつくゆきに「男相手に誤解させるようなことするな」と誠が注意する。今まで言われたことのない言葉にきょとんとするゆきだったが、その出来事をきっかけに、他の女性と接する彼に嫉妬してしまったり、ふとした触れ合いにときめいたりと、誠を意識してしまう。様子のおかしくなったゆきに、誠は――。「煽っておいて待てはないだろ」キスして、抱きしめて、素肌で絡み合って…このままシちゃったら、私たちどうなるの…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
じれったい!
主人公が誠くんを都合よく扱いすぎ!
あんな良い男性いないよ!
自分の気持ちにも蓋しかけたり、恥ずかしさから避けたり、高校生?
こういう人の友達って何故あんなに大人なんだろう
良い友達持って羨まし!by 匿名希望- 0
-
4.0
かわいい
タッチの絵だね。だから、すんなりと入っていける。
幼馴染みの男女が、何かしらのきっかけでカップルになる‼️ていうのは、よくある話だけど…女子の乙女心から恋心へと、変化させるのは時間が必要なのかもね☺️by 匿名希望- 0
-
3.0
一番の理解者で親友だと思っていたけれど、他の誰かのものになってしまうのは嫌。
知らないうちに好きになってしまっていた。
けれど、今の関係が壊れるのは嫌。
ほんとは両思いだけど、それすら気付けない。っていう話です。by 千海まま- 0
-
4.0
ありゃ
幼なじみで、友達だと思っていたのに
彼氏に振られて、やけになったヒロインは幼なじみと一戦を越えてしまいます…
ぎこちなくなり、意識しまくりで
今後の展開が気になりますby 匿名希望- 0
-
4.0
私もこんな幼なじみで親友…ほしかったな~でもこういう感情、持ってしまうな…色々共感出来る部分がちらほらあって引き込まれました。続きも読みたいと思います。
by まきりんご1- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0