みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真剣です
意外とまじめに話しが進んで
幸せ感溢れてます
主人公も彼も複雑な家庭環境で
似た者同士
幸せな結婚生活を送れるのか
続きが,気になりますby ねこはいかぶり-
0
-
-
3.0
表紙のイラストに惹かれ無料分を読んで数話です。御曹司に見初められて気持ちはないのに結婚。現実にはないことだからどうなんだろう。もう少し読んでみます。
by あしてん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も見やすくて、ほのぼのとしてかわいい二人にキュンとしてしまいました。
by まつぐ-
0
-
-
4.0
原作の先生の作品が好きで読んでみました。
勘だ!っていわれてもですが、グイグイこられると女子は弱いですよね。素敵なお話です。by cocoなつこ-
0
-
-
3.0
エリート
エリート様と家の雑務する娘
なかなか混ざりわないけど
面白いっちゃ面白いなー!
あー、上手く行きますようにー!by ローズマリマリー-
0
-
-
3.0
勘でプロポーズは無い!(笑)する方も受ける方も?ですね〜。第一印象で、というのはあるかもだけどやはり交際0日は不安。
by Yamane-
0
-
-
4.0
ほんわか
36話完結でなかったら読み進めなかったかもしれません。すごく面白いというわけではなく、主人公もあまり好きなタイプではないですが読んでしまいました。お茶を入れるシーンに惹かれてしまったかな。
by やすべーー-
0
-
-
3.0
見習い夫婦〜エリート御曹司に娶られました
まだ始めの方しか読み進めてませんが、2人がどう愛を深めたいくのか楽しみです。あまねさんもかっこいいし、ヒロインも可愛いと思います。
by いぷっ-
0
-
-
4.0
いきなりの展開で始まりましたが、ここからどうなるんだろうと興味が沸きました。周さんの落ち着いたら雰囲気好きです。
by つなたゆるは-
0
-
-
4.0
総合ホンワカ
内容は、ん~よくある感じかなとは思うけど、メイン2人の性格というか雰囲気が心地よい。ホンワカ女にCOOL男。お話も凄い荒れが来るわけでもなく、全体的に穏やか。欲を言うなら、敵対?してる両家のお話がウヤムヤになって終わった事が少し残念。2人の雪解け話しがもう少しほしかったかな。
by みんなふゆうまれ-
0
-
