みんなのレビューと感想「見習い夫婦~エリート御曹司に娶られました~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふつうかな
22話まで読みましたが、ふつうにおもしろいってのが正直な感想です。設定は悪くないしイラストも悪くないけど特にすごく続きが気になってっていうのはなかったかな☆
by Ericoco-
0
-
-
5.0
これは面白い
近代との融合みたいな感じで、無料分をとても興味深く読めました!!続きの展開が楽しみです!!人間関係の構築も頑張ってほしいです♪
by 森林浴とマイナスイオン-
0
-
-
4.0
出会ってからプロポーズまで最短記録かも!
実家の茶園を手伝う希沙27歳、出会って数時間いや数分?で突然求婚される。しかもお相手は旧華族の末裔の一柳周。
ただ勘で選んだと言う周に、煎茶を入れている時の自分は見れた姿だけど、普段は干物女で芋娘で周さんには相応しくないと断ろうとするが
独身を貫こうと思っていたが、君なら結婚してもいいと思ったと周から聞き、親の離婚で結婚に消極的だった希沙も自分の勘を信じてプロポーズを受ける。
プロポーズ承諾まで数日、プロポーズから2週間で同棲、なんかハイスピードだね。
周の母親訪問で子作りの圧力?家柄から言えば当然かもしれないけど、跡継ぎが重要ならデキ婚の方が手っ取り早いのでは?
結婚前にお互い検査しておく方法もあるよね!男側に問題ある時はどうするんだろう!
最近、跡継ぎ問題が出るとテンション下がり気味です。
後、希沙はジャージ着ているけどとっても可愛くて全然干物女ではないよ!
周さん、もう我慢できないって言う程身も心も希沙が好きなら、これから先様々な障害から守ってあげてね!by けしごむ39-
0
-
-
4.0
ヒロイン純粋でかわいい
ヒロインさんの純粋さがとても可愛いので、御曹司も勘で結婚相手に選んだんですかね。とてもお似合いで、これからが気になります!
by わかぼんど-
0
-
-
4.0
普段はダラダラしていて、お茶を、入れる時だけ着物着て、作法も良くて…とても好感がもてるヒロイン。まだ初めの方ですが、今後の展開ぎ楽しみです。
by わいこさん-
0
-
-
2.0
うーん
絵は割と好きな方。でも、なんか、主人公の女の子の危機管理能力が低いと読む気無くなるなあ。なんで、自分で連絡しないんだろうな。確認しないんだろう。出てきたほのかちゃん?主人公と似すぎてて書き分けできてないからややこしい。
by 華月円-
0
-
-
3.0
パターン化?
無料なので読んでみました。突然独身のイケメン社長に見初められて、結婚する似たようなストーリーが多いけど何故か読んでしまう。
by Kenoji-
0
-
-
5.0
面白いです
絵の表紙に弾かれたのとオススメで出てきたので読んでみました。話もわかりやすくて面白いです。まだ読み始めですが、早くラブラブな感じになって欲しいな
by ラステフ-
0
-
-
3.0
無料分のみ…
何だか引っかかりがでてきたところで無料分が終了した~!何か気になる、ってことはなにもない訳じゃないんだろうな…
by nikos-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。ヒロインも可愛らしい方だし、周氏もお人柄が素敵です。煎茶道〜。時、場所や茶器にこだわらずに気軽にも出来そうですね〜。
by 匿名 希望-
0
-
