みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

911 - 920件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで拝見しました!!!

    これは、、、
    まるでイケメン好きな自分を見ているみたいです笑笑
    ここまで積極的で直接言っちゃうとかはないけれど、脳内はこうなってます。

    すごく面白いです。おすすめです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンなのに自信がないのが良い。主人公も可愛くてみてて、最初は早くくっつけーと思っててくっついたら。終わりかなと思ってたけど、全然奏人先輩が主人公溺愛してて可愛い空間広がってました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みなさん書いてますが高レビューの理由わかります!ほんと神作!テンポもいいしキャラもいいし絵も綺麗。ぜひオススメです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がイケメンを追いかけて高校を決める、からのその先輩イケメンとの繋がりができ結果恋人になる話。
    そう言えば最後は先輩出て来んかったなw
    主人公はオタク気質でまあ面白いとこもあったけど、終始何を見せられてるんだろうと思いながら毎回読んでたらいつの間にか最終話でしたww
    しかも終わり方もこれで終わり?ってな感じで、個人的に1番の盛り上がりは途中の土井垣くんのくだりかな。
    結局は土井垣くんが推しだったから読んでたのかも笑笑

    by luna.C
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奏人先輩、カッコいいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    才南ちゃんの清々しいまでの面食いが、逆に好感もてます。
    なんの忖度もなく、素直に奏人先輩への思いを言えたから、奏人先輩も警戒することなくありのままでいられたのかな。
    読んでいて二人のやりとりに、ムズムズほっこりします。

    by halhale
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンすぎる、、

    表紙にそそられて読んだんですがもうイケメンすぎてどうしようかと思いました笑笑ストーリーもまた新鮮で読んでて楽しかったし面白かったです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    無料分につられて113話で拝見致しました。
    いろいろ展開はありますが、飽きずに見られて展開もダラダラしておらず、テンポ良く読める作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵柄が好き

    まだ無料お試ししか読んでいませんがとても面白かったです。話の内容も少しクスッとできて良かったのですが、何より絵柄がどタイプです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さなちゃんかわいい

    イケメンのかなと先輩も素敵ですが、さなちゃんが一生懸命でかわいくて癒されます。まだ途中ですが、2人がどうなるか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはハマらないかなぁと思ってましたが、展開がドキドキでガッツリ配信分読んでしまいました。登場人物みんなステキでなんだかとっても楽しい作品でした。
    カラーで見たくなるシーンもあって、想像してにやにやしてしまいました。
    続きがめっちゃ気になります。
    ちなみに私は土井垣くん推しです(o^^o)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー