みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いお話
超絶イケメンのこじらせかなと先輩と、イケメン大好きさなの話。2人の掛け合いが可愛すぎる、、、。ずっと仲良しでいてほしい。
by しょうぐんどっく-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
キャー奏人先輩カッコ良すぎ。
周りイケメン多いな。
羨ましい!
付き合うことになったけどこの先どうなっちゃうの?by はにはにはに--
0
-
-
4.0
神作品でした〜!絵がめっちゃ綺麗で、内容もすごくよかったです! 課金してこれからも読み続けたいとおもいまーす!
by さえ❀-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です!
最初は主人公が先輩に好意(?)を抱いていると思ってたけど…、いや違った!先輩が主人公に好意を抱いてるんだ!!!吃驚してひっくり返ったよ
by Otaku4Life-
0
-
-
5.0
絵がかわいいですね!制服じゃないから大学生かと思って読み進めてたら高校生の話でした。おばさんが読んでも面白いですよ!
by ごたろう-
0
-
-
5.0
もーめちゃキュンやー
先輩の顔が好きで、その好きな顔の先輩と一緒に過ごせるようになって、んで両想いでずっと好きな顔隣でみてられるとか、さなちゃん!幸せ過ぎるよね〜!これが自分だったら…とかシンクロしちゃって、そりゃテンションあがっちゃうよな〜!!!
by レビュー-
0
-
-
5.0
今一番楽しみにしてる
かなと先輩がかっこよ、かわいすぎる!!
鈍感なさなちゃんに??てなってるとことか、そこを含めてさなちゃんを好きな先輩が、いじらしくアピールしてるとこむずきゅんすぎる!
そんな二人を見守るのが今1番の楽しみになってます。by にゃにゃこにゃん-
0
-
-
5.0
可愛い✨
まず奏人先輩の顔がいい(笑)。そして才南ちゃんが、奏人先輩の顔の良さだけじゃなくて、内面の人間くささとのギャップも含めて魅力的だと言っているところがとてもいい✨
才南ちゃんも、最初から顔も知らないSNSの「中の人」にしっかり向き合ってあげていて、その優しさが奏人先輩の心に響いていたんだろうなぁと思うと、なんだかきゅ、となります。
とにかく、才南ちゃんと奏人先輩がピュアで可愛い✨まだ途中ですが、これから先が楽しみです🎵by tamatamag-
0
-
-
4.0
056話まで無料でよみました。
主人公才南ちゃんは、イケメン大好きな高校生。先輩の奏人くんが退学にならないよう高校の公式アカウントを増やす手伝いをします。その過程で仲間が増えてきました。さらに才南ちゃんと奏人先輩は恋人に……💕……
056話の段階で三角関係が2つ……才南ちゃんと奏人先輩の関係がちょっとこじれそうな予感……でも、こじれても最後には元のさやに収まるでしょうね、きっと。ふたりのラブストーリーですから。by どうしましょうか-
0
-
-
3.0
タイトルを見て
私がこの漫画を読もうとしたか、それは、タイトルを見て、どんな話なのかが気になったからです。
私は恋愛系の漫画をよく読みます。
そのため、この漫画も恋愛系なのかなと思い読み始めました!
男性の方から甘えることが中々ないので、すごく新鮮な気持ちで読むことができています!
まだ、読み切っていないので、これから先も読み進めていきたいと思います!by SHOOT♡-
0
-
