みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこよー
かなと先輩がかっこよすぎて…
2人のぎこちないラブラブな感じとかも好きです。これから先も読むのが楽しみです!by あゆみ168-
0
-
-
2.0
頑張って60話まで読んだ
これ以上はがんばれんので、離脱
まさに顔だけな先輩だわ
私にとっては、どこがいいのかもわからんし
全般、学生の恋愛のドタバタ感しかない
10代のなんかその時期しか味わえないような
ドキドキ感は、私には読んでて皆無
なので、ここまで!無理!by ごろごろ読む-
2
-
-
5.0
絵が良い
なんと言っても絵が上手で、イケメン設定の人たちがちゃんと本当に美しいので、恋愛のドキドキ感が倍増します。
by おまっつ-
0
-
-
5.0
とにかくかなとせんぱいと土井垣くんの顔がよすぎる🫠🫠必死に耐えたり悶えたりしてるさなちゃんもかわいいがすぎるほんとに
by あくちねほ-
0
-
-
4.0
私も顔だけで好きになってしまう…
先輩の!顔が!とにかく素晴らしい!!イケメン大好きなさなちゃんの心の声が漏れすぎてて私なのかと錯覚する、面白い。
by たくちゃむ-
0
-
-
4.0
続きがきになる……!!
さなちゃんと奏人先輩がうまくいってるのは嬉しいしみ、先輩がどんどん素直で可愛くなっていくのはたまらんけど土井垣くんがなぁぁぁぁ。これから土井垣くんがどうなっちゃうのかが一番気になる(´;ω;`)配信中のところまで全話無料は素晴らしすぎました、ありがとうございます。
by pyonn-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです!
やっぱり、絵が良いと感情移入もしやすいですね!
早く続きが読みたくてうずうずしています。by あおいたみ-
0
-
-
3.0
先輩はイケメンだし、主人公だけにだんだん心許していってる感じとかおもしろくて読んでいましたが、途中から主人公の鈍感さや先卑屈な感じがあまり好きじゃなかったです。
by ねこべー-
0
-
-
4.0
イケメンなメンズの破壊力がすごい
ストーリーは別としてもイケメン度合いが半端ないというか現実にはないだろうけど、漫画ならではな感じで主人公のキャラクターが鈍感で天然な感じが王道で、このストーリーにはあっていると思う。
by smile191919-
0
-
-
2.0
大量に無料だったので読んでみました。始めは、こんな振り切れた顔好きな子もすごいって思い、付き合えるようになって嬉しいって思ったけど、だんだん現実離れというか、共感できなくなってきて、これ以上はいいやって思いました。ウダウダ長いかも。
by いがみっきー-
2
-
