みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
15話まで読みました。無料分読み終わるまで課金しないようにしてるんですが…2人の思いが気になって課金してしまいそうです!
by きちみ-
0
-
-
4.0
顔だけで好きになってるよね。
なんだかんだ言って、外見から入る(相手に興味を持つ)人の方が多い訳で…
分かりますよ。さなちゃんの気持ち。
かなと先輩の気持ちはまだ理解しきれてないけど。
ただの甘えなのか、天性のたらしなのか…
土井垣くんの登場で今後更に面白くなるだろうとワクワクしながら読んでます(笑)by コチャチー-
0
-
-
3.0
イケメンは正義
イケメンは見ているだけで幸せになります。そんな彼氏ができるなんて夢のよう。多少正確に難があってもそれでも許せちゃうのはわかる。
by ゆるゆる万太郎-
0
-
-
5.0
先輩っていいなー。
付き合い始めた頃からかな?奏人先輩が積極的になってきてキュンとします。さなちゃんのことを大切に思っているのが伝わり、微笑ましいです。一見クールだけど、先輩が甘えんぼなところが可愛い。青春だなー。まだ途中なので、今後どんな展開があるのか楽しみです。
by たっちゃちょ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、何と言っても先輩が魅力的でかっこいいです!主人公も可愛いし応援したくなりました。まだ途中なので2人の今後を読み進めていきたいです。
by ねねままく-
0
-
-
3.0
顔だけじゃ好きにならないって書いてあるけど、現実世界だいたいの人はイケメンまたは美人がいたら惹かれると思うな。この物語の主人公も、顔で好きになって、その後性格とかその他色々で「好き」が加速してってるから。
by さと悟-
1
-
-
4.0
かわいい
女の子がかわいい!けど、男の子はそこまでかっこいいとは思えず…ややファンタジー要素も感じられら内容だけど面白いと思います。
by haru.run-
0
-
-
4.0
顔が良い
ホントに顔が良く描かれていて、没入できます。先輩の成長が、ゆっくり確実に描かれていて、母目線でほっこり。サナは変わらないな〜、良い意味で。
by あじの刺身-
0
-
-
5.0
この漫画大好き
かなと先輩良すぎる!!構ってちゃんの放っておけないメンヘラ男子。基本スーンとしてるけど、さなちゃんの前では素直で甘えん坊。久々のヒットでした!ブレる事なくずっと良い!!!
by LLニコ-
0
-
-
5.0
キュンが
止まらない笑毎日無料が待ちきれなくて課金しました!結構読み進めて、あ!これは紙でコレクションしたい!と本屋で大人買いする程度に面白いです。キュンをありがとう!
by みこ(º ロ º )-
0
-
