みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

881 - 890件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    顔がキレイだな…

    ネタバレ レビューを表示する

    男子が可愛すぎないでしょうか…♡みんな可愛いし、見ていてにやけてしまう!先輩か話が進むにつれてカッコいい→可愛いに変わっています♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン先輩良いわ❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    結局は2人がくっついちゃうんだろうけど、可愛いわ~⤴️
    純粋に先輩が好きなんだよね~⤴️
    好きなだけシチュエーション考えて写真撮れるっていいわ~⤴️
    先が楽しみ❤️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先輩のイケメンオーラ堪らない!だけど、不器用で嫉妬深い所も良い!
    でも、優しい土井垣くんも好き!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じわじわ

    きてます!はじめより今の奏人先輩よい!さなちゃんも可愛いし、面白いです。実際に先輩とかで奏人先輩がいたら、毎日見かけるだけで拝んじゃうかも(^^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどん先輩の沼にハマっていきます!
    ローテンションのめんどくさ、カワイイ人が好きな人はきっとはまります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    50話あたりまでだったと思いますが、先輩がさなちゃんを「あんた」呼ばわりすることにイライラし、離脱しようか考えていました。笑
    離脱せず読み続けて良かったです。

    by bagel
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お顔拝める!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は面食いでちょいオタク感ある女の子!
    特に好きなお顔の先輩と訳あって仲良くなる!

    まじできゅんきゅんするのは
    奏人先輩の告白のシーン!
    「才南
    好きだよ
    そっちじゃなくて
    こっち」
    もう叫びたくなるくらいドキドキします!
    奏人先輩普通に顔面良いし続きが気になって気になってたまらなくなる最高の物語です!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が凄く綺麗です。先輩かっこいいし、主人公かわいいしで、目の保養です。土井垣くんも捨てがたい。当て馬なんて、勿体無いな〜ラーランド笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン大好きなさなちゃんが面白すぎる!そして先輩との甘々なシーンが幸せです!みーんな良い人だし、個人的には丸くんがタイプです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましすぎる!

    勝手に自分だったら、とか妄想しちゃうほど、ハマって見てしまう。全話無料で見た方うらやましすぎるー!ほっこりするから課金しても見ちゃう(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー