みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔がキレイだな…
男子が可愛すぎないでしょうか…♡みんな可愛いし、見ていてにやけてしまう!先輩か話が進むにつれてカッコいい→可愛いに変わっています♡
by ほざはざ-
0
-
-
5.0
イケメン先輩良いわ❤️
結局は2人がくっついちゃうんだろうけど、可愛いわ~⤴️
純粋に先輩が好きなんだよね~⤴️
好きなだけシチュエーション考えて写真撮れるっていいわ~⤴️
先が楽しみ❤️by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
先輩のイケメンオーラ堪らない!だけど、不器用で嫉妬深い所も良い!
でも、優しい土井垣くんも好き!!!by ☆☞🧷-
0
-
-
4.0
じわじわ
きてます!はじめより今の奏人先輩よい!さなちゃんも可愛いし、面白いです。実際に先輩とかで奏人先輩がいたら、毎日見かけるだけで拝んじゃうかも(^^)
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
5.0
どんどん先輩の沼にハマっていきます!
ローテンションのめんどくさ、カワイイ人が好きな人はきっとはまります!by mamemo0311-
0
-
-
4.0
50話あたりまでだったと思いますが、先輩がさなちゃんを「あんた」呼ばわりすることにイライラし、離脱しようか考えていました。笑
離脱せず読み続けて良かったです。by bagel-
0
-
-
5.0
お顔拝める!
主人公は面食いでちょいオタク感ある女の子!
特に好きなお顔の先輩と訳あって仲良くなる!
まじできゅんきゅんするのは
奏人先輩の告白のシーン!
「才南
好きだよ
そっちじゃなくて
こっち」
もう叫びたくなるくらいドキドキします!
奏人先輩普通に顔面良いし続きが気になって気になってたまらなくなる最高の物語です!by 恋したいJC-
0
-
-
4.0
とにかく絵が凄く綺麗です。先輩かっこいいし、主人公かわいいしで、目の保養です。土井垣くんも捨てがたい。当て馬なんて、勿体無いな〜ラーランド笑
by 華月円-
0
-
-
5.0
イケメン大好きなさなちゃんが面白すぎる!そして先輩との甘々なシーンが幸せです!みーんな良い人だし、個人的には丸くんがタイプです!
by まめ27-
0
-
-
5.0
うらやましすぎる!
勝手に自分だったら、とか妄想しちゃうほど、ハマって見てしまう。全話無料で見た方うらやましすぎるー!ほっこりするから課金しても見ちゃう(笑)
by 本読むとすぐ寝ちゃうみー-
0
-
