みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだ中で1番好き!

    先輩がまじでカッコよすぎる!
    早く付き合っちゃえと思っちまう…
    2人の行動にドキドキしっぱなしです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公のキャラが良い。

    実写化決定の漫画と知って読み始めました。主人公サナちゃんが一生懸命なのが良いです。イケメン先輩とそれをSNSで売りにしたい学校って変…ですが。途中、飽きそうになる頃に新たなイケメンが登場して新展開になりそうなので引き続き読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ラブきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    奏人先輩イケメンすぎ、、
    完全に沼田ちゃう系男子。
    才南ちゃんも少し変わってるけど!?
    2人の関係がとても可愛くて、推したくなります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    顔だけ男

    イケメンなのに拗らせてる男の子なのに、なんか女の子の扱いうまいのなんで?とキャラ設定に戸惑うことがありますが、絵がきれいで主人公の、さなちゃんが面白いのでオッケーです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい〜し

    顔が好きってはっきり言えちゃうとこいい!イケメン好きだけど他の子とは違う、さなちゃんといて
    奏人先輩の心が柔らかくなっていく感じもいいんです。課金します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新ジャンルのイケメン

    尋常じゃないイケメンだけどデジタルにめっぽう弱くて、友達が少なくて、ネガティブで、不器用で、メンヘラ。最高じゃないですか、、、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    水色アタマ

    水色アタマの人でイケメンで美し人は現実的に難しいので、漫画で良かったです。人気作品なので実写化されそうで怖いですが、実写化してほしくないです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全話無料で最後まで読みました。
    内容はとても良かったんですが、最後の終わり方が中途半端というかまだまだ続きがありそうな感じで、イマイチだと思ったので、星4つです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど

    恋愛もので私的には好きなのですが、結構つまらないです。もう恋愛もののあるあるをかき集めたって感じです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドストライク

    とりあえず奏人先輩のお顔がとてもお美しい。
    表紙に惹かれて読み始めたのですが、奏人先輩のお顔と胸キュン行動にやられて読む手が止まらなくなってしまいました。まだ読まれていない方は是非読んで欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー