みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビジュ良。。
いやホントもうビジュの良さの塊過ぎる。。好き。内容もしっかりと面白くてかわいいアンドカッコいいで…最高すぎる!!
by あいすくりーむ大佐-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ
細かいところまで丁寧に描かれてて、みんなキャラが立ってておもしろい。きゅんも笑いも多くて、読み応えあり!
by バナナんなん-
0
-
-
4.0
主人公が面白い子
どんな内容かと思ったら、今の時代に沿ったSNSを利用したストーリー。
始めはあまり興味ないかな〜…と思って読んでたけど、なんとなく読み進めてみたら、ちょっとキュンとしちゃった。
もう少し読み続けてみようかな。by CoComama-
0
-
-
4.0
最初の期待をいい意味で裏切る作品
題名を見て、そこまで期待感はなかったが、全話無料っぽいので読み始めた。
かなと先輩の顔がちと好きになれず、途中で挫折するかもなーと思って読んでいたが、なかなか面白く、さなが最後まで変態チックに先輩の顔が好きで面白かった、
土井垣くんにも幸せになってほしいby カツサンド-
0
-
-
4.0
顔がいいっていいよね
私も面食い気味で、あまりいい印象を自分でも持っていなかったけど、主人公ちゃんの振り切った感じとか先輩の影の努力とかが垣間見えて面白かった
-
0
-
-
5.0
出だしはイマイチかなあって思いながら毎日無料を読み進めていったら、ハマりました。
宇郷先輩の無表情にハマります。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
自分にはあまり
自分にはあまり合わないかなーと思いました。良い意味では現代っぽい内容。私が世代じゃないからなのかもしれませんが、いまいち感情移入できませんでした。うすーい内容でじれったく過ぎていく感じ、あんまり心が動かされません。
by 雑食ペンギン-
0
-
-
5.0
かっこいい
男の子の顔が超イケメンマジでイケメンこれが現実世界にいたら最高なのに女の子が髪の毛開いてるとき超かわいい
by チーズパウダー-
0
-
-
5.0
113話!今配信分全話無料!
に釣られて読み始めました
読んで最高です!
最初、先輩に若干イライラしたけど、才南と付き合い始めてからの先輩が!
最高すぎる!
勿論、先輩の中身も最高で!
タイトル通り、顔だけじゃ好きにならないです!笑
キュンキュンしたい方
絶対オススメ!by 茉波-
0
-
-
5.0
やり取り
こんな運命的な出会いは、憧れますねー!!イケメンなのに機械オンチは、結構私的にはツボでした。お互い自分の気持ちに気付いてほしいです。
by 愛楽-
0
-
