みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    顔がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分につられて読み始めましたが、なにせ顔がいい。そしてギャップがいい。顔だけじゃないんですけど、やっぱり顔がいい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生いるの?

    今時の高校生ってこんなこいるの?まぁ漫画ですからね。美少年こじらせ君との今後は楽しみです。彼の余裕ある感じがいつまで持つのやら。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話せる幸せ

    イケメン先輩、綺麗。読んでて胸がキュンとしてしまいます。これを読んで一つ上の先輩を思い出してしまいました。この先輩は他校の女子からもすごい人気で、話すこともできなくて、遠くから見てました。
    手の届かない人。漫画の中では、デートも出来て、話せる最高。次話が楽しみ。

    by wakan
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだこれは…

    最高に青春全開。キュンキュンしすぎてやばい。
    いや、むしろそれだけの漫画w
    弊害も弊害とすら思えないスピードでお互いの想いがちゃんと伝わって和解。
    そしていつもハッピーキュンキュン。
    なんなんだこれは。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最強!!

    めっちゃおもしろい
    最強すぎる!
    神作すぎ!!
    こんなにおもろい作品初めて!
    めっちゃハマった
    みんな読んでみて欲しい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき!

    設定がたまらなくいい!
    読んでいて眼福andドキドキが止まりません!
    続きが早くみたくていつもソワソワしてます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もちろん顔良い方が良いです。

    第一印象は顔ですねぇ。でも顔だけでは好きになりません。本当に好きなるのって理由はないかもです。二人のやりとりがおもしろくたまりません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!
    まだ無料分途中までですが、先輩にはまりまくってます笑
    主人公のキャラクターも好きだけど、かっこいい先輩が機械おんちなところとか、いじけたり可愛くてギャップがいいです!
    続きが楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    女の子も先輩も2人とも可愛い!
    キャラクターのつっこみだったり話も面白いし今後も続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    運命か

    かっこいいのは羨ましいけどそれがコンプレックスで悩むこともあるんだな。二人はそれぞれの悩みが打ち消し合う運命の相手のようで素敵

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー