みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読みました!
    だんだん積極的になる先輩にキュンキュン止まりません!
    続き早く配信してほしいです( ; ; )

    by tensi55
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さなほのぼの、かなと天然タラシ?何だかホワ~ンとした感じで今後の展開を想像しながら無料分を読んでみようかなと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♡

    ネタバレ レビューを表示する

    表情硬めな先輩が少し口角が上がる度に私に向けられたのかと思うほどキュンキュンします💗それに反応するさなちゃんも本当に可愛いです‼️

    by aastlv_
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    顔がいいのに、捻くれた面倒な先輩。正直で真っ直ぐなヒロインが体当たりしたり、自信を失ったりとハラハラもどかしさがあり、面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    今どきな題材

    顔がいい男子をSNSにアップして入学者を増やそうって題材が、ちょっと受け入れられなかったので、途中で断念しちゃった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!
    サナちゃんはかわいいし、先輩も土井垣くんもかっこいいし、話もおもしろいし…
    最高の作品です
    こんなに大量無料でよいのか

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    その顔が仇となり学校に来られなくて退学寸前だなんて何をしてるんでしょう。しかも学校側と秘密の契約金なんか交わしてしまってなんなんでしょう。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    う〜

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど内容が中々進まなくてモヤモヤする。でも2人のキャラ好きだし、絵も綺麗で好きだから今後の展開に期待

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うける

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな真正面から、顔が好きなんですとか、直球すぎて、逆に気持ちいいです!顔は大事だよねー、見た目もねー、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    意外と評価たかいんですねぇ?

    イケメンとオタクの少女のお話かと、読んでいくと段々雰囲気が変わってきました。
    絵は手抜きのようで、抑えるところはきっちりと描かれているように感じます。
    シンデレラ的なおはなしかな?と一瞬思ってしまいましたが違いました。
    ヒロインもヒーローも悩んで魅かれあっていく感じでこんなのあれば良いなぁ~の展開になっていきそう。
    ま、思い込みでしょうが。まだ無料分途中ですが、☆3ですにゃぁ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー