みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃいいです
この漫画は本当に面白いです。初めは無料が多いからと読んでましたが、だんだんとハマりました。とにかく2人共可愛い。ぜひ読んでほしいです
by yuma☆-
0
-
-
5.0
テンポ良い笑い
主人公の女の子がワタワタしながらもいつも秀逸なワードセンスでテンポよく笑かしてくれます。クールなイケメンがどんなに真面目なシーンに持ち込もうともヒロインのおかげでキュンキュンしながらもほどよくプッとなる和やかムードに。応援しちゃいますね。
by つーに-
0
-
-
5.0
やっぱり世の中は顔だけじゃなくら内面も良くないとだなーと思います。イケメンで内面いいはもう犯罪ですね
by Stkr-
0
-
-
4.0
さなちゃん、一生懸命すぎ
一生懸命で、かなと先輩にふりまわされるさなちゃんもかわいいが、最近かなと先輩の方が、やられつつあっていいですよね。ラブラブ感、もっとほしい!
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
5.0
絵も内容も大好き。
絵も内容も大好きな作品です。イケメン推しのヒロインが、彼と近づくにつれてどんどんおもしろく、そしていろんな事を気づいていく姿が可愛いです。
続きを読むのが楽しみです。by たなま。-
1
-
-
3.0
まだよくわからない
なんとか50話まで読みました。好みは分かれると思いますが無理でした!なんか進み具合もいまいちで、内容もちょっと・・・という感じです。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
かわいい
高校生の話だけあって、カワイイなーと思いながら読んでます。
面食いの主人公が、推しのイケメン先輩と距離を縮めて行く時のもどかしい感じが可愛らしい。by rooty-
0
-
-
4.0
心臓が…
切ない、苦しい、でもちゃんと回収してくれるので安心して読み進める事が出来る。切ない、苦しいのが良い。
by しおから揚げ-
0
-
-
4.0
ありえない
すごくうまく行き過ぎな話だけど、つい読んでしまいます。こんなイケメンが学校にいたら楽しいやろうなぁ~!
by さつまいも~-
0
-
-
3.0
ほのぼの〜
ほのぼのでかわいいね
顔がいいってだけで性格までよければ最強だよね
そういうわけではないけれど、いい感じで距離が縮まっていくのが楽しいby トゥトゥ-
0
-
