みんなのレビューと感想「顔だけじゃ好きになりません」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,175件
評価5 59% 1,276
評価4 28% 604
評価3 11% 243
評価2 2% 41
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全2,175件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    絵がめっちゃ好き!いつも一緒にいて撮影してたら、アングルからしてそのうちバレそうだけどな。
    これから楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔ありきプラスアルファ

    顔だけじゃって、ものすごいレベル上げていくなぁと思いながら読み始めましたが、お互いそんなに惹かれ合うすごい人間ではないけれど、素敵な登場人物であるところが、すごく親近感わきました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うぉぉぉ!?

    ネタバレ レビューを表示する

    奏人くん顔面良すぎ!まだ少ししか読めとらけんけど、才南ちゃんを押し倒してギュ!っと抱きしめてるの最高です!才南ちゃん髪ほどいた時かわいいすぎる!そして、奏人くんの顔面がよすぎるあまり、顔を赤くしてるのとかかわいいすぎるやろ(´;ω;`)

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気軽に読めます

    少女漫画て感じで面白いです。
    現実にはなかなかないけど、SNSやってたら、面白いと思える内容だと思います。
    若い子は楽しめる?おばさんにはちょっとくどいかもw

    私はおばさんですが、若いっていいなぁと思いながら読ませてもらってます!

    by bss_
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奏斗良い

    ヤキモチがかわいい(о´∀`о)
    そして イケメン なのが さらに 好感度アップ
    これからどうなる(☆>ω<)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    見ているうちにだんだんと物語にのめり込んでいってしまうようなそんな感覚になる作品でとても楽しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーんすき

    表紙買いです
    期待通りめちゃかわいいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと気になってたので改めて検索してみたら、全話無料になってるじゃないですか!しかも1日2話読める!時間はかかるけど、少しずつ読んで楽しもうと思います。先輩、カッコイイ〜。

    by 発熱
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い!
    イケメンなのに色々残念な奏人先輩とイケメン大好きで奏人先輩を追い求めて入学したサナ。やっとの事で恋人同士になり、奏人先輩が彼氏らしく頑張っててサナちゃんは可愛くて最高ではないか!甘酸っぱく胸キュンな青春ストーリーですね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も話しも好きです、コントみたいな感じがいい。楽しく読めます。長い話しになりそうだけど頑張って毎日読みたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー